まさかの濃霧&極寒のランでコギ集会((*´∀`))ウキャキャ

2015-06-27
本日ご参加いただいたコギのみなさま~


おつかれさまでしたーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



今日は六甲山カンツリーハウスのドッグランが、

しっぽの短いワンコが半額デイってことで集合いたしました~((*´∀`))ウキャキャ


が、まさかの濃霧www



ドッグランもこんな感じwww
DPP_8741.jpg
雨は降らんかったけど、霧がすご過ぎる・・・il||li(つд-。)il||li


とりあえず今日は、
そんな中でもご参加いただいたコギさんのご紹介(*^m^*)

まずは我が家のもんじろー(*´∀`)/
DPP_8742.jpg


で、いつも一緒の虎太郎( *´艸`)クスッ♪
DPP_8743.jpg


ご近所のろんさん(*^m^*)
DPP_8744.jpg

ほんでふぇいぽん(つω`*)テヘ
DPP_8745.jpg


初めましてのさくらちゃん♪
DPP_8746.jpg


お久しぶりのとわちん♪
DPP_8747.jpg


兵庫コーギーズで一緒のぐりこ&かるび♪
DPP_8748.jpg


おなじみのえいと♪
DPP_8749.jpg

たいが♪
DPP_8750.jpg


岐阜県からお越しいただいたリランくん♪
DPP_8751.jpg


お久しぶりのアルくん♪
DPP_8752.jpg


初めましてのロビンくん♪
DPP_8753.jpg
アルくんにそっくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


奈良県からお越しのさすけくん♪
DPP_8754.jpg

つるまるくん♪
DPP_8755.jpg


で、京都からお越しのランちゃん(*´∀`)/
DPP_8756.jpg



虎太郎とラン丸の抗争に巻き込まれて流血したもんちゃんwww
DPP_8757.jpg
慰謝料のジャーキー絶賛受付中ですwww


雨は降らなかったものの、ほんまに寒くって・・・

そうちゃんもこんな感じで保温中www
DPP_8758.jpg
まるで死体・・・(笑)


今日は16コギさんとお会いできてほんと楽しかったです!!
寒かったおかげで犬は走りまくったし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でも、あまりの寒さに風邪を引きそうやったんで、
最後までいるつもりが15時前には退散した我が家でした・・・il||li(つд-。)il||li


わざわざ遠方からお越しいただいたみなさま、
ゆっくりお話しもできずすいませんでした。。。

最後の方はコギとシュナウザーしかいませんでしたがwww

みなさん楽しんでいただけたようでよかったです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





帰ってきてシャンプーしたら速攻でダウンしたもんじろーwww
DPP_8759.jpg



そんなもんじろーを置いて飲みにいった飼い主www

さらにろんふぇい家を呼び出し一緒に乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
IMG_8416.jpg
毎度のことながら犬の話はほぼ皆無www

当たってもいないのに「もし7億円当たったら」トークに花を咲かせた4人でしたwww




ほんま楽しい一日でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


続きはまた明日UPしまーす(つω`*)テヘ












ぽちっとお願いしまーす((*´∀`))ウキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
やっぱり六甲の上はこんなお天気でしたか~(^^;
まさかの「死体」発言((笑))

たくさんコギ集まりましたね♪ しかし、なんか男の子が多いような~・・・・

最近は男の子ブームですか?

[2015/06/28 10:31] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
いや~~、寒かったねぇ~(>_<)
6月の末だと言うのに
まさかの「寒い!!」を連発(^_^;)

ワンコは絶好調で走り回ってましたが
飼い主たちは「寒さ」との戦いでした(笑)

久しぶりにもんちゃんナデナデして
テンション上がりました(*^_^*)

それからフラガールのふぇいちゃん♪
やっぱりビーチッ子は元気ですね(笑)

とわちんは相変わらず「絡む」事は無く
一人楽しく遊んでました(笑)
でも、昨日は 初めましてのさすけくんと
追い駆けっこして
追いつけなくて「待ってよ~」って泣いてました(笑)

ドロッドロになったけど
久しぶりの六甲ドッグラン楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

六甲はまた秋になったら
行きまぁ~~す(*^^)v
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
[2015/06/28 17:26] | きなはは #- | [edit]
お疲れ様~

なかなかの 六甲山ならではぁ 濃霧

それはそれは 良い体験 経験

がしかし 寒いのはねぇぇ  

沢山 沢山 コギさん 集合

参加できるのはぁ いつになるやらぁ

またお願いいたしますぅ
[2015/06/28 19:59] | ちくわ父 #- | [edit]
雫ママさん♪

ほんま思ってもみない天気でした。。。
ま、雨よりはマシですけどねー
でも凍えました・・・((o(;△;)o))

そうちゃんは誰よりも温かいから大人気でしたよwww

どうなんでしょう?!
元町は男の子が多いですね~(*^m^*)
[2015/06/29 00:27] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

おつかれさまでした~!!
ほんま寒かったですね(_□_;)!!

ふぇいぽんは自分のことイタグレと思ってるコギです。
イタグレ狩りが大好きですwww

とわちん、さすけくんと走ったんですか~?!
見たかったなぁ~!!
さすけくんのスタイルはもんちゃんの若い頃を思い出しますwww
最終回で披露しますのでお楽しみに(笑)

また秋に遊びましょーね( *´艸`)クスッ♪
[2015/06/29 00:31] | れいちぇる #- | [edit]
ちくわ父さん♪

こんなに何回も通ってる六甲山ですが、
こんな天気はお初でした!!
ほんと貴重な体験www

また秋にでもみんなで集まりましょ~♪
[2015/06/29 00:33] | れいちぇる #- | [edit]
あっ!うちのお坊ちゃまが紹介されてる!!
写真撮ってくださってたんですね(≧▽≦)
うれしいっ♡
れいちぇるさんのブログで、参加メンバーがしっかり理解できました(笑)
[2015/06/29 12:07] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

お疲れ様でした~!!
遠いところから来ていただけて感動です(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

晴れてたらもっといい写真が撮れたはずなんですけどねぇ・・・
なにせあの霧。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
次は快晴の日にお会いできること祈ってます!!
[2015/06/29 23:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1101-455fd3d2

<< topページへこのページの先頭へ >>