まさかの濃霧&極寒のランでコギ集会その2((*´∀`))ウキャキャ

2015-06-28
ではでは、昨日の続きでコギ集会本編です(つω`*)テヘ


まずは午前中の様子をどーぞー♪



10時半ぐらいに到着した我が家はだーれもおらんドッグランでひとっ走り~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ほんますごい霧やな・・・il||li(つд-。)il||li



はりきってカメラ持っていったけど、、、


坂の上から下を見たらコタパパがこんなに霞んでる・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_8767.jpg


だからどの写真もシャーかかってるwww
DPP_8764.jpg



久しぶりのドッグランではっちゃけるろんふぇい(*´∀`)/
DPP_8762.jpg


虎太郎を追いかけるふぇいぽんがチラッとwww
DPP_8763.jpg


霧と風でほんまに寒い・・・
20℃以下やったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなときはそうちゃん湯たんぽが大人気www
DPP_8765.jpg
子どもってほんまあったかいよね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



この日もボールの奪い合いでバトルwww
DPP_8768.jpg

がぉぉーーーん((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_8769.jpg


ぽつんとろんさん(´‐ω‐)=з 
DPP_8771.jpg


虎太郎はハンバーガーをゲットしてゴルさんに追われるwww
DPP_8772.jpg


ルンルンのたいが(・ω・。)ノ=з
DPP_8773.jpg


おねえちゃんの靴ひもで引っ張りっこするリランくん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_8774.jpg


キレイに撮れたもんちゃん。。。
DPP_8775.jpg
でもボールがボロボロ過ぎて引くわ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



仲良く寄り添ってオヤツタイム(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8776.jpg


探検探検♪
DPP_8777.jpg

からまれるwww
DPP_8778.jpg

てへ(*^m^*)
DPP_8779.jpg


うっとりえいと(* ^ω^)ゞテレテレ
DPP_8780.jpg


ビーチっ子のふぇいぽん♪
DPP_8781.jpg

同じくビーチっ子のとわちん♪
DPP_8782.jpg
平和主義なとわちんに対して・・・

超絶おてんばなふぇいぽん・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8766.jpg


飼い主にとっては極寒やったけど、
ワンコにとっては超快適やったみたいでみんなめっちゃ楽しんでました~♪


この後お昼ごはんをはさんで、午後編でーす( ^∇^)キャキャキャ





ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:
寒かったね💦ロンフェイさん、お会いしたかったわ〜フェイポンさんはお転婆なの?優雅になびくフラッフィーなのに😄
[2015/06/28 22:56] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おつかれさまー!!
パパ大丈夫やった??風邪引いてない??

そそ、ろんふぇいに出会えるのは結構貴重よwww
うちですら久しぶりやったから( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ふぇいぽんはかなーーーりのお転婆!
あ、でもお宅のラン丸には負けるかもーーーwww
[2015/06/29 00:40] | れいちぇる #- | [edit]
リランのいたずらが…しっかり激写されていました( ̄▽ ̄;)
いたずらっ子で困ります…(T_T)

みんな楽しそうに遊んでいますね~。

午後からご一緒できなかったので、続きを楽しみにしています(o^▽^o)
[2015/06/29 12:12] | リラママ #- | [edit]
土曜日はありがとうございました~♪
午前中もたくさん来られてたんや、我が家のんびりしてたら遅くなってしまいました。
もう少し早く行けばよかったと後悔・・・(+_+)

もんちゃんのボール、アルにはピロピロめくれた部分がチクチクやったみたいですぅ
咥えれんかったもんね(笑)

そしてロビンくんのお顔、ホントにアルに似てますね!
あんな表情してたんやと写真で確認!実際会ってる時には気付かずやった^m^

初虎太郎くんにも感激~♪♪小さくてビックリでした
(もんちゃんと一緒にいるから小さく見えると思ってた(笑))

午後から編も楽しみにしてま~す。
また遊んでやってくださいね♪
[2015/06/29 20:01] | アルはは #- | [edit]
リラママさん♪

ププッ!!隠し撮りしちゃいましたwww
でもこういういたずらも懐かしかったりします(*^_^*)
うちもパピーの時にパタゴニアのダウンを買って一週間で破かれました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ショックで寝込みましたもんwww
リランくんの成長これから楽しみですね~♪
[2015/06/29 23:51] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

お疲れ様でした~!!
お初のカンツリーハウスだったんですね!!
いいランでしょ~?!うちの一番のおきにいりです( *´艸`)クスッ♪

30分ほどで行けちゃうので、
長居せずに帰っちゃったコギもいました~!

えぇ~!!アルくんめっちゃデリケートwww
あのボールはもうご臨終していただいたので、
今度はまっさらなボールになってるよー('ω'*)アハ♪

やっぱり似てますよね?!
同じブリーダーさんかな?って思うぐらいwww

虎太郎はチビコギガリ男なんでwww
うちは勝手にせっせとオヤツをあげて太らせようとがんばってます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
でも筋肉質やから9キロ以上あるんですよー!

またぜひぜひ遊びましょーね!!
[2015/06/29 23:57] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1102-68fac3d5

<< topページへこのページの先頭へ >>