まさかの濃霧&極寒のランでコギ集会その3((*´∀`))ウキャキャ

2015-06-29
ではでは、土曜日の六甲山のつづきでーす( *´艸`)クスッ♪



今回は午後編でございまーす('ω'*)アハ♪



お昼ご飯を食べ終わったころにみんなわらわら集合(*´∀`)/
DPP_8795.jpg


で、アルくんと一緒にランへGO~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8783.jpg


アルくんはいっつももんちゃんを誘ってくれます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8784.jpg


必死に追いかけるけど、若者には追いつけない中年男子・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_8785.jpg


今回もアルくんの圧勝でした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8786.jpg



しばらくしたらさすけくんとつるまるくん兄弟がやってきました~♪
DPP_8787.jpg
うちのブログを見てくれて、奈良県からわざわざお越しいただきました~(つω`*)テヘ
ほんまにありがとうございますm(__)m
感動感動'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


アルくんの威嚇にビビるお二人www
DPP_8788.jpg


パパさんに「うちも足長なんですよ」とご紹介いただきました~(*^m^*) ムフッ
DPP_8789.jpg
いやー思い出す!!もんちゃんの若い頃を!!

そう、こんなスレンダーやったんですよっ( ^∇^)キャキャキャ

証拠写真がこちら↓↓
DPP_8796.jpg
まだサバンナの草原を走り回ってたハイエナだった頃。。。(笑)

今じゃこんなに立派なコギさんに変身しました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8761.jpg
この写真、同じ犬とは思えない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


この『ネタ』かなり昔にも書いたんで、よかったらポチっとな♪



ほんとにおとなしいロビンくん( *´艸`)クスッ♪
DPP_8790.jpg
やっぱりアルくんそっくりwww


元気いっぱいのラン丸登場!!!!
DPP_8791.jpg

さっそく絡む~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_8792.jpg


兄弟で獲物を探し中www
DPP_8793.jpg

たいがが狙われた( *´艸`)クスッ♪
DPP_8794.jpg
この後、必死に走ってもまったく追いつけないたいがでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



土曜日ご一緒いただいたみなさん!!
本当にありがとうございました~( ^∇^)キャキャキャ
兵庫県以外からもたくさん参加していただけてほんとビックリでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ブログの力ってすごいですね~!!
こりゃ変なこと書けへんな・・・とか言いながら関係なく思ったことを書くけどwww

この日は天気がイマイチやったけど、
次回はカラっと晴れた六甲山を期待!!
ぜひまたみんなでワイワイしましょー♪

本当にありがとうございました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!








ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
土曜日はありがとうございましたm(._.)m
いっぱいコギさん集まっててビックリしました。目の保養になったのも、もんちゃんのブログのおかげです(o^^o)

いつも、我が家のコギズのいい表情を撮ってもらって感激(≧∇≦)
たいがは、なんであんなに足が遅いんだろう。笑っちゃいますね。
もんちゃん一家大好きなえいと&たいがのこと、またお願いします。

せっかくお昼に声かけてもらったのに、私なんか邪魔だよねといつもの癖で断わってしまってごめんなさい。あの後、後悔したのは言うまでもありません(^^;;

またまた、是非是非、一緒に遊んで下さい(^O^)/
[2015/06/30 07:37] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
下界も気温が低かったもん。
天上界は冷えたやろうなー。

>こりゃ変なこと書けへんな・・・

ほんまに↑これあります。
私はmixiしかやってないけど、
頻繁に日記を書いてた頃にメリケンパークで
「ミック君じゃないですか?」って知らない人に声をかけられたことがあって。
メリケンやハーバーランドのことを書いてたから
さくっと読んでて、「もしかして」って思ったらしい。

ネットってすごいなって思ったし、恥ずかしかったわ ^^;
[2015/06/30 14:47] | ミックママ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

おつかれさまでした~!!
ほんまさぶかったー( p_q)エ-ン
あんな天気やったのにいっぱい集まってくれてほんま楽しかったですね!!

写真喜んでいただけてよかったです(*´∀`)/
完全趣味なんでモデル料は出ませんが・・・www
たいがくんには足遅コギのろんさんと一度真剣に競争してほしいなぁ~www

邪魔って・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
その発想かなり斬新なんですけどぉ~(>▽<;;
うちらのモットーは「気を使わないこと!!」なんで、
邪魔やと思った相手やったら誘ってないから安心してくださいwww
また遊びましょー( *´艸`)クスッ♪


[2015/06/30 23:08] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんまに寒かってん。。。
BBQの日じゃなくてよかったわ( p_q)エ-ン

そーいえばうちも昔ドッグランで突然おっさんに話しかけられて・・・
「○○に住んでるもんじろーくんですよね?
お友達はまおふくちゃんとロッキーくんで、
車はラパンに乗ってて・・・うんぬんかんぬん・・・」
マジ怖かった。。。il||li(つд-。)il||li
ストーカーかと思ったわwww
[2015/06/30 23:12] | れいちぇる #- | [edit]
お久しぶりで~す。

土曜日はかなり迷い、ランチには尻尾があるから…と諦めたのですが、
皆様の楽しい様子をブログで見たら、行けば良かったと後悔しています。

去年、神戸出身の知人から六甲山の上と神戸の町では気温がかなり違うと
聞いてはいたのですが、かなりのものですね。
ランチはもちろんですが、私もかなりの暑がり(体型的にも…)なので、
この時期に寒さを体感してみたかったです。

もんちゃんたちには、ちょうどよかったんでしょうね。

次回は参加したいです。また遊んで下さいね。



[2015/07/01 19:50] | ショコラン父 #k7Eg95eM | [edit]
ショコラン父さん♪

お久しぶりです!
ランチくん来るかなーっと思ってたんですけどね~
そーいえば確かにシッポがありましたねwww
すっかりコーギー半額って思い込んでました(>▽<;;

この日はほんまに寒かったですよ!!
Tシャツ一枚やった人はブルブル震えておりました( ノД`)シクシク…
犬はみんな元気いっぱいでしたよー
ハァハァ言うこともなく、走り回ってました(*^m^*)

また秋に集合かけますので、一緒にワラワラしましょーね( *´艸`)クスッ♪
[2015/07/01 22:52] | れいちぇる #- | [edit]
何度かコメントしたんですが、うまく送れてなかったみたいです…(T_T)調子が悪いのか、私のやり方が悪かったのか…。

土曜日はありがとうございました!さすけくんたちも、ブログを見て来られたんですね~。ブログの力って、すごいですよね!
って、そんな我が家もそうでした(笑)

お昼、みなさん同じところにいたんですね!ざんねーんo( >_< )o
お昼から他のところで遊んでいたので、みなさんの様子がわかりました!たくさんのコギさんが遊んでいたんですね(*^^*)

またこのような機会があれば遊びに行きたいと思いますので。その時はよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
もんちゃんは隠しどりしませんので(笑)
[2015/07/02 13:29] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

たまーにFC2のコメントって送れなくなったりするって言われたことあります。。。
たぶんリラママさんが悪いんじゃないと思いますよー
改めてコメントありがとうございますm(__)m

六甲山に他府県からも集合していただけて本当に感動でした!!
ありがとうございますm(__)m
あのランはほんとオススメなんです!!
数多くのドッグランに行ったことありますけど、
うちのもんちゃんは六甲山がダントツで好きみたいです( *´艸`)クスッ♪
通いすぎてもうおっちゃんとも顔なじみwww
受付の人には「○○くんってどの子かわかります?」って逆に聞かれちゃうぐらいwww

今度はお弁当持ってきてみんなで一緒にたべましょー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
BBQでもいいですしね♪
またのお越しをお待ちしてまーす(*´∀`)/
[2015/07/02 23:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1103-ff48329a

<< topページへこのページの先頭へ >>