7月になったんで・・・(つω`*)テヘ

2015-07-01
早いもんでもう7月・・・


4月から働きだして~
3か月間の予定が延長を依頼されたんで今月いっぱい働くことになりやした~(*´∀`)/
ま、必要とされるのはうれしいもんですな♪


8月からは本格社会復帰なわけでして。。。
残されたお気楽生活はあと1か月になっちゃったわけであります。。。( p_q)エ-ン
なんだかさみしいねぇ・・・

で、さっそく残りの一か月で新たなことを始めることに!!!!
ま、その内容はまたのちほどwww



今日はずーっと前からいろんな人に「行ってきて~」とご依頼を受けていたお店に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ

ので、グルメネタでありまーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


まずは文句タラタラ言いながらぼーっとしてるもんじろーwww




お店は『花隈 佐々木』でーす(*^m^*) ムフッ
DPP_8798.jpg
一年前ぐらいにオープンしたお店です((*´∀`))ヶラヶラ


本格的な懐石料理のお店です。

ランチは2500円と5000円のコースのみ!!

今回は2500円のコースをご注文(*´∀`)/

『サラダ』
DPP_8799.jpg

『ナスとオクラの豆腐ソースがけ』『ほうれん草のおひたし』『寄せ豆腐』『カンパチのからあげ』
DPP_8800.jpg

『刺身(中トロ、ハマチ、カツオのたたき)』
DPP_8801.jpg

『鱧の茶わん蒸し』
DPP_8802.jpg

『天ぷら(万願寺とうがらし、ナス、まいたけ、ささみの大葉巻)』
DPP_8803.jpg

『焼きおにぎりのお茶漬け』
DPP_8804.jpg

『デザート』
DPP_8805.jpg

もちろん全部おいしかったけど、
鱧の茶わん蒸しが特においしかったです(*^m^*) ムフッ
接客もGOOD、料理が出てくるタイミングもGOOD'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
この内容で2500円はお得だと思いました~!!
また絶対いこーっと( *´艸`)クスッ♪





六甲山で負傷したもんちゃんの耳ですが~
現在、瘡蓋になって順調に回復ちう~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8807.jpg
心配していただいた方々、ありがとうございました~m(__)m





ポチっとお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
佐々木さん、私もお気に入りでちょこちょこお邪魔してます♪
夜もいいよ〜❗️
8月から本格的にお仕事するの❓
私と一緒で又お気楽生活に戻るのかと思ってたわ(^◇^;)
[2015/07/01 23:53] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

思った以上に美味しくてもっと早く行っとけばよかったって思ったぐらい!!
おかんも大満足でした( ^∇^)キャキャキャ
夜もぜひぜひ行ってみよ~っと(*^m^*) ムフッ

うん!あれ、言ってなかったっけ??www
8月からは常勤で病院で働くのだぁ~('ω'*)アハ♪
ほんまは秋ぐらいの就職を考えててんけど、
条件があう病院が見つかったからこれも何かのご縁かなと思って。。。
またストレスフルな日々になるかもしれんから、
一緒に飲んでくださいね~www
[2015/07/02 23:51] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1104-89aefa8b

<< topページへこのページの先頭へ >>