この3日間・・・( '∇')ウフフフフ

2015-07-04
今日はちょっと遅めのモーニング( *´艸`)クスッ♪



お久しぶりにガープがやってきた!!

寝たきりになってもう2年。。。
よく食べるし、めっちゃいいウンコするしwww
ほんとよくがんばってるわぁ~(*´∀`)/


そんなガープの朝ごはんを当たり前のようにおすそわけしてもらうもんちゃん(>▽<;;
DPP_8809.jpg
ガープの食べこぼした分もキレイに掃除してました・・・(*^m^*) ムフッ


きっちぃでゆっくりしてるとろんふぇい家からテルテルテレフォーン( ^∇^)キャキャキャ


合流して一緒にランチ(*´∀`)/

ずっと行ってみたかったお店 冷麺処 『伸』 どぇっす!!
DPP_8811.jpg
ランチ時間はたいてい行列が~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

とりあえず冷麺をご注文!!
DPP_8810.jpg
ツルツルの麺に甘めの出汁でおいしかったです!!
これからの季節いいですな('ω'*)アハ♪




前回のブログでちょっとだけ触れた、
7月になって初めた新たなことってのは・・・

それはこちら~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8812.jpg
今日もろんふぇい家と打ってきたぁぁぁぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
実は3日連続www

ま、形から入るタイプなんで、もちろんラケットもシューズも完璧に揃えたぜっwww
しばらく通い詰めて上達したら虎太郎家ともバンバンやるぜっ(つω`*)テヘ
待ってろボーイ!!!!

ってなわけで、テニスのお相手も募集中ですwww








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:
ガープ変わらずでよかった♪

ハイ!ハーイv-222
テニスのお相手立候補します~。
お蝶夫人(知らない?)のような華麗なスマッシュを
お見せしますわ(^o^)/
テニススコート持ってるし! あっウエスト無理か。。。
[2015/07/05 07:41] | まおママ #- | [edit]
まおママさんのテニススコート姿・・・・・・・・・・


あ・・・・れいちぇるさんのブログの内容が、頭から吹っ飛びましたorz
[2015/07/05 19:04] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
まおママ♪

ガープは全然元気やったよ!!モリモリ食ってた(つω`*)テヘ

お蝶夫人・・・名前は聞いたことあるけど見たことはない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
スコートって・・・今誰もはいてないよwww
でもある意味おもろいからスコートで来てねwww
[2015/07/06 00:25] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

スコート姿激写してきますね!!!!
ブログネタを提供してもらいます( ´,_ゝ`)プッ
[2015/07/06 00:25] | れいちぇる #- | [edit]
なんと!!!
私も去年からテニスを始めて、もうすぐ一年になろうとしていますよO(≧▽≦)O

お相手願いたいっっと言いたいところなのですが…一年が経とうというのにヘタすぎて泣けてきます(T_T)ヘタでもよければお相手してくださいね!

うちの子どもたちもテニスやっているので、家族全員でお相手なんていかが!?(´艸`)
[2015/07/06 08:26] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

おぉ~!!マジですかぁ~( ´艸`)ムププ
コギ飼いテニス部作っちゃいますかwww
ぜひぜひこちらに来るときはラケット持ってきてくださーい('ω'*)アハ♪
飼い主がテニスやって、ボール拾いはワンコに任せましょーwww
[2015/07/06 20:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1105-c002de27

<< topページへこのページの先頭へ >>