雨やから予定変更で。。。('ω'*)アハ♪

2015-07-07
今日は晴れたら川遊びのはずやったのに、
ちょい前から雨予報・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


朝起きてもやっぱり雨あめアメ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



しょーがないからもんちゃん散歩は近所をちょろっと回って終了('ω'*)アハ♪

で、もんちゃんお留守番でお出かけお出かけ~( *´艸`)クスッ♪



今日はワンコはお留守番でお買い物に行くことに~(*^m^*) ムフッ
そうちゃんは我が家のラパンにももう慣れっこやね~♪
DPP_8813.jpg


ではしゅっぱーっつ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

まずはランチwww
コタママオススメのしゃぶしゃぶ屋さん♪
DPP_8814.jpg



そうちゃんは先日無事に1歳を迎えました~♪

食いしん坊は食べるのに必死ですwww
DPP_8815.jpg

全くじっとしていられないwww
DPP_8817.jpg
表情豊かで愛嬌たっぷりなそうちゃん(*'▽'*)わぁ♪



そんなそうちゃんと同じ誕生日のまーちゃんにも久しぶりに連絡してみると~

こんなイケメンに成長してましたー( ^∇^)キャキャキャ
IMG_8567.jpg
岡田将生っぽくない?!

まーちゃんにこの前会った時の日記はこちらから

未だに人見知りは継続中らしいですwww

ほんま正反対な二人やな~( '∇')ウフフフフ



ではでは、お買い物にGO~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

うちはこちらの車用芳香剤をゲッチュ!!
DPP_8820.jpg
ラパンに合わせて水色だぜ~♪

他にも買いたい物をゲッチュできて大満足なお買い物でした~( ^∇^)キャキャキャ



休憩はもちろん大好き『びくドン』(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8821.jpg
季節限定は『桃』でした~♪
めちゃうまーい('ω'*)アハ♪




夕方には雨も上がって散歩もたっぷりできてよかったねぇ~♪


楽天セールで買った商品が次から次に届く今日この頃(*^m^*)
DPP_8823.jpg
もんちゃんのフードも8キロ×2で16キロのまとめ買い~(つω`*)テヘ




ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
ホントに『びくドン』って使うんですね!初めて使っている人に出会いました。噂ではきいていたのですが本当だったなんて(^ω^;)
ちなみにマクドナルドは『マクド』なんですかぁ!?って、こんなところに食いつくなんて…σ(^_^;)

買い物いいですね!欲しいものがしっかり買える時のショッピングって楽しいですよね!

そして、またコメント投稿が出来ていませんでした…(`;ω;)
なぜでしよっ??
[2015/07/09 21:56] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

えー!使わないんですか??
フルネームですか??
神戸は『マクド』ですが、
大学生の時に東京に住んでて『マック』の方が言いやすいことに気付かされ、
今ではすっかりマック派ですwww

なんででしょうか??
スマホからでしょうか??
パソコンからだとそんなにはじかれることもないと思うんですけどねー( ノД`)シクシク…
[2015/07/11 19:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1106-3f382d0f

<< topページへこのページの先頭へ >>