せっかくやのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2015-07-09
今日も雨のせいで川遊びがお流れに・・・( ノД`)シクシク…


一日中雨かと思いきや、晴れだしやがったしっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


湿度ヤバすぎやしーーーーーーil||li(つд-。)il||li


エアコンがんがん運転中♪





最近は朝の6時過ぎから朝散歩((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
普段は家の周りをぐるっと回ってうんこしたら終了!!

なのに、なぜかこの2日間連続で早朝からきっちぃへ向かうもんちゃん。。。

朝の6時から開いてるわけないやん・・・(_□_;)!!

引きずられて帰る毎日www

切なすぎるから今日はモーニングに行ってあげた( *´艸`)クスッ♪


帰ってきて、ボール遊びしたらハァハァ言いまくりーーーー(*ノω<*)
DPP_8825.jpg
ベロ長すぎーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


それでもまだ遊べ遊べと催促が。。。
DPP_8826.jpg

しばらくほってたら。。。

ボールだけ残してどっか行きよったし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8827.jpg
ほんまいらんねんけど。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



もんちゃんがお昼寝タイムに入ったので、
うちはメガドンキにお買い物~♪

ブタさん買いに行ったのになかったーーーーーL(゚□゚)」オーマイガ!

しゃーないのでコーナンでカバさん買ってあげた!!
DPP_8828.jpg
でも、どーやら不人気みたい。。。((((_ _|||))))ドヨーン



はよ梅雨明けせんかなぁ~?!

いつになったら川遊び行けるんかなぁ~?!











ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1107-8e1a8a80

<< topページへこのページの先頭へ >>