納豆の日は毎年恒例の・・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪

2015-07-12
ちょっと前の7月10日のこと・・・



仕事を定時で終えて~


まだ涼しくなる前やったけど、もんちゃんのお散歩に~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



『コギ飼い』に憧れる同僚が人生初の犬散歩www
DPP_8830.jpg

うん、なんかぎこちない・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



めっちゃ楽しかったらしく、「またお願いします!!」と申し込みがwww
いつでもどーぞー( ^∇^)キャキャキャ



そんな同僚とお別れして、

もんちゃんお留守番で向かった先は・・・(・ω・。)ノ=з


いつもの鶏屋www

7月10日は毎年恒例の誕生日会( ^∇^)キャキャキャ
2階の『アグー豚のお鍋』を1年前からご予約www
DPP_8831.jpg

お肉が何よりも良く似合う二人www
DPP_8832.jpg
お店からのプレゼントで鶏肉ゲット!!!!

ケーキも1年前から予約の特典でゲットwww
DPP_8833.jpg
二人足して60歳ってことで還暦祝い!!

ほんで店員の坊主が神戸マラソンに当選したらしく、
勝手に壮行会も兼ねてってことでwww


ほんま毎年食べまくり、飲みまくり、笑いまくりの7月10日(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

もちろん来年の予約もしようとしたら・・・

なんとなんと来年は定休日やーーーーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


でーもー!!!!


ここは常連の強み('ω'*)アハ♪

定休日でも予約OKいただきました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

すでに楽しみwww


みんなにとっていい一年になりますよーに♪




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1108-b51d3316

<< topページへこのページの先頭へ >>