台風でネタも無いのでグルメネタ・・・(*^m^*)

2015-07-17
いやーそれにしてもすごい雨ですね。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・


夜中から出っぱなしの警報はまだ継続中やし(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


家から駐車場までの数メートルでビショ濡れだわさっΣ( ̄ロ ̄lll)


そんな暴風雨の中、出勤したら。。。

小学生の子どもがいる同僚が「警報で学校休みで預けられないからお休みします」と。。。

ほぅほぅ、、、

子どもがいるとこういう時にも休めるのねw


そー言えば、ヤフーのトップニュースにもなってた、
神戸市の失態www

『避難韓国』( ´,_ゝ`)プッ

ネット見てたら、『非難韓国』だったらある意味間違ってないとかwww
うまいこと言うわぁ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




で、今日は散歩にも行けず寝まくって過ごしたもんじろー(mー_ー)m.。o○ zZZZ

うんこも家で順調に3回も放出してくれましたwww



そんなもんちゃんを置いて、

今日はテニスへGO~♪

車でろんふぇい夫婦を拾って、2号線に入ったら・・・

まーーーーーったく動かんやん( ノД`)シクシク…

ナビったら、神戸から長田まで1時間って・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

後で聞いた話、昼から渋滞してたんやてーーーーil||li(つд-。)il||li

全然知らんかったーーーー((o(;△;)o))

しかも雨強すぎて、もう車線とか見えへんしwww

ゆっくり安全運転で回り道してなんとか15分遅れで到着!!!!

さすがに今日はテニススクールも休校する人が多くてガラガラでしたwww


明日はコギ飼いテニス部の活動初日( *´艸`)クスッ♪
いやー楽しみだぁ~('ω'*)アハ♪
まおママのスコート姿に期待大!!!!





今日は散歩にも行かずネタがないので、
この前行った大当たりのお店をご紹介('ω'*)アハ♪


職場のおばちゃんに教えてもらった北野にある『アズーリ』!!

前は何回も通ったことあったけど行くのは初めて!!

ランチもディナーも予約必須のお店です((*´∀`))ヶラヶラ

これが自慢の薪釜!!
DPP_8835.jpg


とりあえずビールで乾杯して、
前菜盛り合わせでスタート( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8836.jpg
10種類ぐらい入ってて、どれもめちゃめちゃおいしかった!!!!

今までの前菜盛り合わせランキングは『マチルダ』が一位やったけど、
ここのお店がダントツで1位ゲットです( ´艸`)ムププ


オススメピザの中から定番の『生ハムとルッコラのピザ』♪
DPP_8837.jpg
ナポリピザやから生地もうまいし、何より具がめちゃめちゃおいしかったです!!!!

一枚で結構お腹いっぱいになったけど、
せっかくやからもう一枚www

今度はトマトベースじゃないやつをってことで『フンギ』♪
DPP_8838.jpg
ソースのクリーム感はもうちょいあってもよかったけど、
キノコがかなりいっぱい入ってて、これまためちゃめちゃうまかったーーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ピザの種類もめーーーーっちゃいっぱいあったし、
ぜひぜひ通いたいお店でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




スポンサーサイト
tag :
コメント:
『避難韓国』って…( ゚ω゚;)ヒドイ…
職員さん、慌ててたのかな…(笑)
本当に雨風すごかったですね‼
災害エリアメールもひっきりなしに鳴ってたし、人混みの中で一斉にあの音がしたのには可笑しかったです(^^)

れいちぇるさん、テニスを始められたんですか?走って打ってと体に良さそうですよね~(・∀・)イイネ!!
私も久しぶりにヨガやピラティスを始めました。
やっぱり運動しないと代謝が悪くて鈍ってきますから(*´-`)
[2015/07/19 11:24] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

ほんま、このメール流した職員さんお気の毒。。。
始末書かな?!www
このメールがきた数分後に「誤字でしたメール」が来たんですが、
そのメールも緊急メール扱いですごい音が鳴ったんで2度ビックリでした(_□_;)!!

はい!周りがみんなやってるんで、始めちゃいました~♪
散歩だけじゃなかなか運動不足解消にはならないですもんね~(*^m^*)
[2015/07/20 22:21] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1109-20784eff

<< topページへこのページの先頭へ >>