台風来てますねぇ~(*´;ェ;`*)

2015-07-16
じわじわ来てますねぇ~(*´;ェ;`*)

めっちゃゆっくり来てますねぇ~(*´;ェ;`*)


ま、ゆっくりのおかげで今日は普通に散歩に行けたけど(・ω・。)ノ=з




今日は朝からきっちぃ前の誰が置いたかわからん猫のエサ目がけて一直線(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_8839.jpg
ま、うちはそんな非力ではないので、もんじろーの引きには負けへんけどな(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ってなわけで、もちろん一口もお口には入らず撤収となりました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さっきから風がだいぶ強くなってきて、
ちょっとベランダに出してみたら音にビビりまくってクレート避難中のもんちゃんwww
DPP_8840.jpg
ほんまにビビりんちょ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そんなもんちゃんはお家でもトイレができるので、
暴風雨の時はお散歩ナッシング( *´艸`)クスッ♪
(ちなみに普通の雨の時は一日一回に減ります。)


生後3か月になる前から足をあげてシッコしてたザ・メンズのもんじろー・・・

トイレシートはこちらを愛用中(*´∀`)/
8487637_3L1.jpg
これめっちゃいいんですけど、めっちゃ高い・・・il||li(つд-。)il||li

なぜかこのタイプのシートはこのメーカーからしか販売されてないし。。。
独禁法違反やろ?!

誰かマネしてもっと安いやつ販売してーーーー( ノД`)シクシク…
ほんまコレ切実。。。


しかも、外トイレにまーーーったく執着がないもんやから、

うちが散歩前にトイレに行ったら、

『あ、俺もトイレトイレ~』ってシッコしに行きよるし・・・(*´;ェ;`*)


あと、数分で外に行けるねんからガマンしろやーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

高いトイレシート無駄に使うなやぁーーーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ま、注意して家でしてくれんくなっても困るので、
そのまま放置状態で数年経過しております・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



あー明日の通勤時間、絶対暴風雨やし((((_ _|||))))ドヨーン

行きたくないなぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・


外トイレ派のみなさん、台風の中のお散歩は気をつけてくださいね~!!






tag :
コメント:
Rockyもお散歩に行こうとリードを持ったら、慌ててトイレに走って行きます。
「お出掛け前にちゃんと済ませておかなくっちゃ‼️」
なんですかね〜(^_^;)

今朝ゴミ出しに外に出たらもうれーちゃんの車がなかったから、大雨なのに大変やな…と思って見てました。
[2015/07/17 08:48] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

あら、ロッキーもそうなんですねwww
動きってか考えが人間的すぎるっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そーなのよーーーー((o(;△;)o))
大雨の中、がんばってお仕事してきました~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2015/07/17 23:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1110-99c95629

<< topページへこのページの先頭へ >>