コーギーテニス部活動開始(・ω・。)ノ=з

2015-07-19
ようやく天気も回復し、お散歩にも行けてルンルンなもんちゃん(*´∀`)/


朝からニュースでもやってたけど、
昨日は各地でJRが止まっちゃって最悪・・・( ノД`)シクシク…

相方は京都に行ってたけど、京都~高槻が止まってて、
阪急の振り替えで梅田まで帰ってこれたものの、
そこで終電終了・・・((((_ _|||))))ドヨーン

大阪駅は終電に乗れなかった人で大混乱で、
しかも駅員の態度も悪く、怒り狂った乗客がポスター破ったり、改札蹴ったり暴動が起きてたらしい。。。
日本人も恐ろしや~(#`-_ゝ-)ピキ

結局、大阪駅で一晩明かして、今日の7時ごろようやく帰宅il||li(つд-。)il||li
ほんまお疲れさんでした♪


帰ってきて爆睡してる相方を置いて、うちはもんちゃんときっちぃさんへ(・ω・。)ノ=з


きっちぃさんの自宅庭で生まれた子猫( *´艸`)クスッ♪

月曜日にガープ家に婿入りするそうです!!
よかったね~♪


しばらくするとロッキーがやってきて~

ちゃんと並んで順番待ちする二人www
DPP_8844.jpg


こっちでも整列www
DPP_8845.jpg


これは眼力でオヤツを催促するもんじろーと、
ゴロンの一発芸でオヤツを催促するロッキーの図www
DPP_8846.jpg
はい!ロッキーは段差を気にせずゴロンして、見事に落ちました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





で、夜は待ちに待った『コーギーテニス部』の初日♪

メンバーは・・・

ろんふぇい家、虎太郎家、まおママ、んで我が家( *´艸`)クスッ♪
DPP_8847.jpg


そうちゃんはJRのせいでお疲れの相方がベビーシッター(*^m^*)
DPP_8848.jpg


頻繁に通ってるうちらに対して、
コタママとまおママは数年のブランクあり。

しかーし、そこは中級コース経験者!!!!
ブランクはあってもこの姿( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8849.jpg
ただ、開始5分でバテバテやったけどwww


1時間みっちり打ち合ってきました~!!!!

まおママが感覚を取り戻す前に、何としてでも上達してお相手できるようにならなければ(*´∀`)/
ま、体力では確実に勝てるから、走らせてバテさせるか。。。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



帰ってきたらこの通り・・・
DPP_8852.jpg
えーっと、この足が誰なのかはナイショwww
(後ろの黒い子は見なかったことでwww)
明日仕事やからメンテナンスは大切大切www


普段のお散歩だけじゃなく、
共通の趣味でつながったコギ仲間( *´艸`)クスッ♪

今日でズタボロになった身体の調子が戻ったらまた集まろうねwww





うちのおかんが手作りしたリバーシブルの帽子とよだれかけ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8850.jpg
よだれっこのそうちゃんからのリクエストでかなり大きいスタイでした~♪
もんちゃんの服とおそろだよwww







スポンサーサイト
tag :
コメント:
コギ仲間がみんなテニスが趣味だなんて!なんて羨ましいでしょう(〃∀〃)

私は悲しいことに、バレーボールの試合で肉離れをしてしまいました…(T_T)
ちょうどテニス教室も1クール終了し、バレーボールも体育館が1ヶ月使えないこともあり…良かったといえば良かったのですが…。日常生活に支障が出るのはキツいです。

私のようにならないように、準備体操はしっかりしてくださいね(;^ω^)
って、まだ若いから大丈夫ですね。

台風大変でしたね…。駅で一晩はキツいですよ。旦那さまお疲れ様でした(+_+)
こっちも雨がかなり降り続き、揖斐川・長良川・木曽川の大きな川が増水してパンパンでしたよ(〃゚д゚;A
[2015/07/19 15:51] | リラママ #- | [edit]
そうちゃんの帽子で盛り上がってたんだね~(^∇^)
すごく似合ってる、可愛い、1歳に見える♪

今日は全身ガチガチでパートをこなし、帰宅してから
ずっと楽天でふくらはぎサポーターを検索しております(ノ_-;)ハア…
早く治してカンを取り戻すぞ!
れーちゃん達はすぐ上達しそうだからね(^-^)
[2015/07/19 22:49] | まおママ #- | [edit]
リラママさん♪

いいでしょいいでしょ~(*^m^*) ムフッ
ほんと楽しかったです!!

肉離れ、その後は大丈夫でしょうか??
負傷したメンバーはまおママぐらいだと思いますwww

台風が金曜日でほんとよかったです!
これが次の日も出勤とかだったらもう死んでました・・・(_□_;)!!
[2015/07/20 22:26] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

似合ってるよね~!!おかん渾身の力作やったんで(*´∀`)/

あれからどうよ??
次はいつできるかなぁ~??
うちはえーごろーのラケットを楽天で物色中。。。
えーごろー相手に練習しまくってやる~('ω'*)アハ♪
[2015/07/20 22:29] | れいちぇる #- | [edit]
あの台風はひどかったね。
っていうかJR根性なさすぎ!
私も往復で5時間近く電車に乗ってたわ。
なぜ会社に行こうと思ったのかと電車の中で1時間ほど考えたw

この子猫ちゃん、見た!
めっちゃかわいかったわ。
あのおうちなら幸せになれるわなー
[2015/07/23 13:06] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

ほんまJR弱かった・・・
阪急は強すぎたwww

ガープ家で楽しく過ごしてるみたいよー!
ガープとも寄り添ってねてるみたい( ^∇^)キャキャキャ
[2015/07/25 22:17] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1111-e01b51f0

<< topページへこのページの先頭へ >>