大人買い('ω'*)アハ♪

2015-07-22
ずーっと探してたものが大量に見つかりました・・・




これです↓↓





どどーーーーーん(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8854.jpg
大人気のブタさんを大人買いwww


メガドンキになくって諦めてたら、

なんと普通のドンキにあったwww

ちょっと値上がりしてたけど、ハンズよりははるかに安い('ω'*)アハ♪





今日は雨のやみ間にきっちぃさん( *´艸`)クスッ♪

みんな集まった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8859.jpg


キッチンに入り込み、棚を漁りまくる育ちの悪い犬・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_8860.jpg


獣臭がしてきたので、ジャブジャブ洗われたもんじろーでした( *´艸`)クスッ♪




では、グルメネタ♪


この前、「チューボーですよ」で『カオソーイ』やってて、
無性に食べたくなったので行って来た( ^∇^)キャキャキャ

『クワンチャイ』のカレーラーメン♪

日本人向けの店やから、全然辛くないけどうまかった!!!!



この前、相方のオカンが遊びにきたので『Akari』に行ってきた(*^m^*) ムフッ

「刺身盛り合わせ」
DPP_8855.jpg

「ビフカツサンド」
DPP_8856.jpg

「ほうれん草麺のカルボナーラ」
DPP_8857.jpg

「ステーキ丼」
DPP_8858.jpg

カツサンドが異常においしかったです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
歯いらんぐらい柔らかかった(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
でも3キレで1500円。。。
1キレ500円。。。
1口170円。。。
むむむ・・・おかわり断念でしたwww

どれもほんまにおいしかったです( ^∇^)キャキャキャ





tag :
コメント:
もんちゃん、ブタさん並べて満足そうね〜😄たぶん虎太郎に何個か取られるで( ´艸`)
[2015/07/23 21:51] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

そそ、あっという間に取られて穴開けられる運命・・・il||li(つд-。)il||li
明日よろしくね~♪
[2015/07/25 22:18] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1112-15f43cea

<< topページへこのページの先頭へ >>