兵庫コーギーズ合宿in淡路島~その1(*´∀`)/

2015-07-27
あっついあっつい真夏日の中、

毎年恒例の『兵庫コーギーズ合宿』に行って参りました~(*´∀`)/


今年は2年前と同じ『淡路島のハナキスでプール』がメインの旅を計画( ^∇^)キャキャキャ


あ、メインは夜の飲み会か?!www




ま、とりあえず過去の合宿の様子はこちらから~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

2014年合宿~その1
2014年合宿~その2


2013年合宿~その1  
2013年合宿~その2  
2013年合宿~その3





朝、先に荷物を積みに駐車場に行ったら、
たまたまお散歩中のロッキーと遭遇(*^m^*)

さっそく運転席に乗り込むロッキー♪

ロッキーは久しぶりの旅行やからすでにテンションUP中www



今回は淡路島ってことで我が家にとっては旅行というより散歩の距離www

なので、ランチはちょっと遠くで待ち合わせ♪



兵庫コーギーズのオフ会会場の『グッドラック』の近くに最近オープンしたオシャレなドッグカフェ( *´艸`)クスクス

田舎にポツンとオシャレな外観のカフェができたもんやからか、
めっちゃすごい繁盛してました~♪


みんなそろってランチのコース(1500円)をご注文('ω'*)アハ♪

冷静スープと一口サイズの前菜たちwww
DPP_8863.jpg

超小ぶりなステーキwww
DPP_8864.jpg
大きく見える様に撮ってみた(_□_;)!!


うーーーん・・・il||li(つд-。)il||li
噂には聞いてたけど、量は少ないし、味も普通・・・
980円ならまだ許せるけど、1500円はちょっと無いなΣ( ̄ロ ̄lll)

ドッグカフェと言っときながら、
駐車場を含め敷地内はオシッコウンコ厳禁、
入店前に足を拭けとかいろいろめんどくさい。。。
(普通、周辺民家への配慮でオシッコは敷地内にさせへんのかな??
これは都会と田舎の意識の差なのか??)

ま、全然ワンコウエルカム感がなかったなL(゚□゚)」オーマイガ!

ドッグランもあったけどSAより小さいし。。。
しかも食後、会計を済ませてからしか使用できないというケチ具合(´‐ω‐)=з 

お口の肥えたセレブ一行が満足できる店ではなかったです(・ε・`*) ...



食後もたいしてお腹は満たされずwww
でも、せっかくやからランで遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ



では、今年の参加メンバーをご紹介♪


まずは我が家のもんじろー('ω'*)アハ♪
DPP_8865.jpg

虎太郎(*´∀`)/
DPP_8866.jpg

まおふく( *´艸`)クスッ♪
DPP_8867.jpg

ロッキー(*^m^*)
DPP_8868.jpg

チャコ(つω`*)テヘ
DPP_8874.jpg

クララ&ラン((*´∀`))
DPP_8869.jpg

ハーディー( *´艸`)
DPP_8870.jpg


以上、7コギ+1ゴル+1ダックス&大人10人+そうちゃんの豪華メンバー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



暑すぎてランにも長居できる感じでもなかったんで、
さっそく淡路島へ向かいましょ~(・ω・。)ノ=з


ぶいーーーーんと走って、淡路SA到着!!!!

ここで虎太郎家とはぐれるwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


とりあえず記念写真♪
DPP_8871.jpg
昨日は珍しく霞んでなくってキレイに明石方面まで見えた~( ^∇^)キャキャキャ


がんばって集合写真www
DPP_8872.jpg

もういっちょ!もらいもの写真をドーン( *´艸`)クスッ♪
DPP_8873.jpg



そんなこんなで予定通りの時間に淡路島へ到着し、

目的地である『ハナ&キッス』へ向かったのでした~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



続きはまた今度~♪









tag :
コメント:
ランチのレストラン、文句しか書いてないっ😂😂😂でもあれじゃあ仕方ないね╮(╯▽╰)╭もんちゃんBlogのグルメネタの影響大きいのにね😅
[2015/07/28 14:22] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

あれ、外観はほめたつもりやってんけどな。。。
料理とランはほめるとこないやろーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
みんな文句言いまくってたやんかっwww
うちのブログのグルメネタはハイレベルを維持したいからねwww
お世辞は一切書かない主義ですので(・ε・`*) ...
[2015/07/28 21:25] | れいちぇる #- | [edit]
グッドラックさんの近所に出来たんですか?! 

しかし・・・1500円のランチ、皆さんがブー垂れてたという事は・・・ 行かないな(笑)

クララちゃんとハーちゃん♪ 逢った事が無いのに、めっちゃ知ってる感ある((笑))

私、ハーちゃんの大ファンです♪
[2015/07/29 18:26] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

グッドラックのほんとに近くっぽいですよ!!
車で5分ぐらいかな?!

うん、みんな1500円分のケンタッキーの方がよかったって言ってたwww

あらー♪ママディ喜ぶと思います!!
伝えておきますね~♪
[2015/07/29 22:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1114-3e67d6bc

<< topページへこのページの先頭へ >>