兵庫コーギーズ合宿in淡路島~その2(*´∀`)/

2015-07-28
今日はろんふぇい家と一緒に『元町夜市』に繰り出して、
かなーり酔っ払ったれいちぇるです( *´艸`)クスッ♪

その模様はまた今度♪




ではでは、合宿の続きです(*´∀`)/


無事に15時ちょうどにチェックイン♪

荷物を置いたらさっそくランでハッスル~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

運転から解放された飼い主はさっそくカンパーイ( ^∇^)キャキャキャ


ものすっごく暑かったから、
ランランはそこそこにさっそくプールに向かった一行(・ω・。)ノ=з



泳ぎが得意なもんちゃんは、プールに着くなり自らスイスイ泳ぎだす~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8877.jpg

水中はこんな感じ~('ω'*)アハ♪
DPP_8878.jpg


同じく、泳ぐの大好きなクララちゃんと並んでスーイスーイwww
DPP_8879.jpg

ちゃこちゃんもベテランスイマー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_8880.jpg


ここは人間も一緒にプールに入れるので、
特訓にはもってこいのプールです(*^m^*)
DPP_8881.jpg
暑かったし、人間も気持ちよかった~♪


では、特訓されるワンコの様子をどーぞwww


バタバタ慌てるランちゃん(_□_;)!!
DPP_8882.jpg

入ってしまえば上手に泳いでました( ´艸`)ムププ
DPP_8883.jpg


泳げるけど優雅さに欠ける虎太郎( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8913.jpg


ここからは本当に泳げないワンコ達。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

必死なロッキー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_8884.jpg


ハーディーは見た目は『カワウソ』やのにねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8885.jpg

こうやって溺れてましたwww
DPP_8886.jpg

2年前は溺れまくってたふく坊。。。
今年は上達したか??
DPP_8891.jpg

クララちゃんは水中でもボール大好き('ω'*)アハ♪
DPP_8887.jpg

ディスク大好きな坊ちゃんはプールサイドから念を送る・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8888.jpg

こちらもプールサイド族www
DPP_8889.jpg


ロッキーは温泉気分?!
DPP_8890.jpg




まいどおなじみのチャコちゃんのマイカー( *´艸`)クスッ♪
DPP_8892.jpg

次々に拉致され乗車させられてましたーwww

みんな固まりすぎL(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_8893.jpg

DPP_8894.jpg

DPP_8895.jpg

プールサイドではこんなええ顔してるくせに。。。
DPP_8896.jpg

超必死www((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_8897.jpg



プールをたっぷり満喫した後は~

ワンコも人もシャワーですっきりんこ( *´艸`)クスッ♪

その後はランにビールとおつまみ持って集合!!!!
DPP_8898.jpg

まったりしたり~
DPP_8899.jpg

走ってみたり~
DPP_8900.jpg

ゴロゴロしたり~
DPP_8901.jpg


おつまみにたかる人間と犬www
DPP_8902.jpg

諦めきれない犬www
DPP_8903.jpg


オヤツに群がる犬www
DPP_8904.jpg
もんちゃんはレミ父さんの足の間にピットイン( ^∇^)キャキャキャ
『信頼の証し』なのだwww


ハーちゃんは淡路の空気を吸いまくり~www
DPP_8905.jpg



ビールもグビグビ進んでええ感じになった頃、
ようやく夕食タイム~('ω'*)アハ♪

ハナキスの夕食はまぁまぁ豪華です( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8906.jpg

この淡路牛がめちゃおいしかったーーーー( ´艸`)ムププ
DPP_8907.jpg

夕食の話題は『老眼』・・・il||li(つд-。)il||li

こんなおいしい料理が見えないなんてーーーー( ・∀・)=p ビッ!!

ヤングチームのテーブルにまぎれ込んだママディwww

めっちゃ笑わせていただきました♪




ワイワイガヤガヤ食べて飲んで大満足な夕食タイム( *´艸`)クスッ♪


その後はもちろん合宿の裏メインイベントの飲み会へ突入!!

しゃべりまくる飼い主についてこれず、次々にダウンするワンコ達www
DPP_8908.jpg

もんちゃんはまおママに絡まれてこんな顔www
DPP_8909.jpg


毎年飲み会は寝ながら参加のまおママ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今年はうちの後ろで地縛霊になってましたwww
DPP_8911.jpg
あーモザイクはずしてみんなに見てほしい・・・


で、この飲み会でも話題の中心は『老い』www

ってことでヤングチームを追い出されたママディで締め( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8910.jpg



2日目の様子はまた今度~♪
















tag :
コメント:
お帰りなさい!
お天気が崩れなくてよかったねー。

めっちゃ楽しそうや!
ええなー。うらやま。

そっか! ママディーがヤングチームだったら
私もヤングチームに入れるんや ^^
老眼と老いは、最近熱く語れるテーマではあるけどね ^^v
[2015/07/29 13:24] | ミックママ #- | [edit]
ハーちゃんがカワウソハーちゃんが溺れてるーーーっ(((笑)))  スミマセン笑ってしまいました(^^; 

ちゃこちゃんが水をかくために指を広げているのを見てめちゃ感動です♪
そしてふく坊(((笑))) 目の焦点が合ってない(爆)
れいちぇるさんもよくぞ撮りましたね~~((笑))

いっぱい泳いで走って・食べて飲んで楽しい仲間とのお泊りは絶品ですよねo(*^▽^*)o~♪

是非ともモザイク外したのを希望いたします(゚∇^d) グッ!!
[2015/07/29 18:35] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
楽しかったですね。さすがれいちゃんの写真綺麗ですね。
お友達とのお泊り旅行楽しかったです。
また行きましょうね。
[2015/07/29 20:34] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
ミックママ♪

ただいまー( *´艸`)クスッ♪
今回も晴れ女がはりきり過ぎたーーーー( '∇')ウフフフフ

めっちゃ楽しかったよー!!
来年はぜひぜひミックも一緒に行こうね(*^m^*) ムフッ
ヤングチームに入るには勇気がいるよwww
かなり吊し上げられるからねwww
気合い入れて入ってくださーい( ^∇^)キャキャキャ
[2015/07/29 22:51] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ハーちゃん見た目はめっちゃ泳げそうやのに全然ダメでした~www
ふく坊も2年前よりはマシになってたけど、
まだまだビビってたね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ほんと毎年ハズレなく楽しい旅ですよ!!
ワンコより人間が楽しんでるのは間違いないですけどwww

あーほんとまおママの表情みてほしい( *´艸`)クスッ♪
[2015/07/29 22:54] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

お疲れ様でした~!!
ほんと毎年楽しいですよね~( *´艸`)クスッ♪
ぜひぜひ来年も行きましょー!!
写真よかったらDVDに焼きますよ~♪
[2015/07/29 22:56] | れいちぇる #- | [edit]
ぎゃ~!! ハーディが溺れとる~(爆) 
すごい!こんな決定的瞬間の写真があるなんて!!

そしてふくちゃん! パトカー浮き輪の上の顔とプールサイドの顔が違いすぎる~ww


老い。。。(;へ:)
[2015/08/01 00:54] | ママディ #- | [edit]
ママディ♪

おつかれさまでした~!!
ハーちゃん何枚か溺れてたよwww

ワンコにとっては試練のプールやったのか・・・
人間の方が明らかにたのしそうな顔してたwww

[2015/08/01 22:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1115-b8de3e63

<< topページへこのページの先頭へ >>