兵庫コーギーズ合宿in淡路島~その3(*´∀`)/

2015-07-29
合宿二日目の様子の前に・・・


一日目のプールの動画をどーーーぞーーーー( *´艸`)クスッ♪

一部、ワンコが立て続けに溺れる場面がありますが、
決して虐待ではありませんのであしからずwww






では、二日目~♪


早起きシニアチームは早朝から「はなさじき」に出かけましたが、

二度寝が可能なヤングチームはエアコンの効いた涼しいお部屋で休息www


ワンコは早朝からランで走ってたけど、
6時でもすでにあり得ん暑さでした。。。il||li(つд-。)il||li
DPP_8915.jpg

室温と外気温の差でカメラのレンズが曇りまくる・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お隣のラン丸おはよう!!( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
DPP_8916.jpg



朝から腹ペコのそうちゃんは一足お先にバナナを食す!!
当然のように横に並んでおすそ分けを狙うもんちゃんwww
DPP_8917.jpg


もぐもぐしてるそうちゃんのお口をツンツンwww
DPP_8918.jpg

「おっ!出てきた!」
DPP_8919.jpg

「いっただきまーす」!o(⌒囗⌒)oΨ
DPP_8920.jpg

もんちゃんにバナナを強奪されたそうちゃんはこの後ギャン泣き・・・(/□≦、)エーン!!


でもすぐに仲直り( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪ 
DPP_8921.jpg



8時半になってようやく朝ごはん(*´∀`)/
DPP_8922.jpg
おいしかったーーーー( ^∇^)キャキャキャ



では、荷物をまとめてチェックアウトしたら、
この日ももちろんプールに向かいまーす( ´艸`)ムププ

一番乗りでスイスイ泳ぐもんちゃん(*´∀`)/
DPP_8923.jpg

虎太郎はやっぱり芝生の上の方がイキイキしてるな♪
DPP_8925.jpg


もんちゃんはプールでプーカプーカ('ω'*)アハ♪
DPP_8926.jpg


ボールジャンキー達がボールのためにがんばって泳ぐ!!
DPP_8927.jpg


必死ツーショット(つω`*)テヘ
DPP_8928.jpg


遅れてやってきたハーちゃんはプールサイドでワンワンアピール中((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_8929.jpg

で、ズルっと滑り落ちるwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8930.jpg


今年も給水口と戦うもんじろーwww
DPP_8931.jpg


だいぶ余裕がでてきた虎太郎(*^m^*) ムフッ
DPP_8932.jpg


やっぱり溺れるハーディーwww
DPP_8933.jpg


最後に記念写真をパチリ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8934.jpg


2日目の動画もどーぞー♪





かなーーーり、ハナキスを満喫してお宿を後に。。。


まずは野島スコーラに行ってバラバラの集合写真www
DPP_8935.jpg

シニアチームはイタリアンが入らないってことでここでお別れwww

ちなみにずっとヤングチームにすがり付いてたママディは、
ここでシニアチームに吸収されていきました・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


胃袋もヤングチームはそのまま野島スコーラでランチ♪

メインは淡路牛ハンバーグをチョイス(*´∀`)/
DPP_8936.jpg
淡路の野菜バーもおいしくてなかなかよかったですよ~(*^m^*) ムフッ


またまたグダグダしゃべり倒して長居して、
天気が崩れる前に帰りましょーってことで解散となりました~♪



かなり近場でたった一泊の旅行やったけど、
やっぱりみんなで行く旅は楽しいねぇ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

ワンコも人間も大満足やったはず!!

ぜひぜひ来年も行きましょーねー((*´∀`))ヶラヶラ

ママディが脱退したので、ヤングチームのメンバー募集中ですwww

みなさんお疲れ様でした~( ^∇^)キャキャキャ
















tag :
コメント:
Rocky君、おぼれ方が激しすぎる~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  座礁して転覆したみたい・・・
そしてそうちゃんのバナナを強奪して食べたもんちゃんの仲直り後の「えへ~」なお顔((笑))
しかし皆、元気~~~~~~~☆(o^^o)


あっ!!野島スコーラ、まだ行けてないんですよ(´_`。)グスン  今年中には行きたいな~。
[2015/07/30 09:42] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ロッキー、豪快に溺れとるなー。
ハーちゃんの溺れっぷりもなかなか ^^


動画を見て思い出した。
私はこのプールの中で足を滑らせ
ミックを抱えたままプールの底に沈みそうになったんだった。
無理心中かと…。
ミックの心に深い傷を作ったのは言うまでもない orz
[2015/07/30 13:13] | ミックママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/30 17:28] | # | [edit]
わぉ☆楽しかったのがよみがえる〜😄動画ステキ〜✨ランもいっぱい載せてくれてありがとう💕ロッキーはあれはおぼれたのだっけ❓なんかゴチャゴチャゴチャって映像になってた…暑かったけど、晴れてプールもドッグランもとっても楽しめたよね。あんなに宿を満喫する旅行もないわ〜^ ^ハナキス最高だ〜また行こうね😄
[2015/07/31 08:25] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
お疲れ様、たった1泊だけど楽しかったね~♪
雨が降らなくてよかったぁ(*^-^)

もん吉は今年も給水口と戦ってたんだね、見逃した!
帰りのランチ、あの暑さの中でハンバーグが食べれるあーた達は
間違いなくヤングだわ~
ママディはざるうどんを食べてたよゞ(∇≦* )
[2015/07/31 22:48] | まおママ #- | [edit]
ちょっと待った~!!
脱退してな~い!! 私は今でもヤングチームです(。・ε・。)ムー

動画!すごい!めっちゃいい!! 旅人していたのにいつの間に・・・w( ̄▽ ̄;)wスゲ~
そしてロッキーとハーディの溺れっぷり、これ又スゴイ!

生田川だと上手に泳げたのになぁ。おかしいなぁ( ̄ー ̄?).....??
きと深かったからハーディは怖かったんだな!うん!きっとそうだ!そういう事にしとこ!

でも、本当に楽しかった~♪
今回も連れてってくれて本当にありがと~( v^-゚)Thanks♪

[2015/08/01 01:16] | ヤングなママディ (○゚ε^○)v ィェィ♪ #- | [edit]
雫ママさん♪

ロッキーの転覆は豪快でした~!!
その後は温泉としてプールを楽しんでましたよ(つω`*)テヘ

もんちゃんは「そうちゃん突けばオヤツが出てくる」って思ってそうwww
お互い都合の悪いことは忘れる主義なんで、すぐに仲直りです(*´∀`)/

野島スコーラほんとオススメなんで行ってくださーい!!
パンもおいしいですよ( ´艸`)ムププ
[2015/08/01 22:18] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんと豪快に溺れていくワンコ達www
絶対人間の方が楽しんでたはず( ´艸`)ムププ

おぉ~!それはミックのガラスのハートを粉々にしたことでしょうwww
今度はうちが抱っこしてあげましょう( ^∇^)キャキャキャ
[2015/08/01 22:21] | れいちぇる #- | [edit]
鍵コメさん♪

はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
おぉ~!一日違いですか?うちもコギさん拝見してみたいです~(*´∀`)/
ブログはされてないのでしょうか??
ハナキスは犬連れ専用のお宿なので、
周りに気を使わずに楽しめますよ~( ´艸`)ムププ
ぜひ楽しい思い出たくさん作ってきてくださいね♪
写真お褒めいただいてありがとうございました(*^_^*)
[2015/08/01 22:29] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

めーっちゃ楽しかったね~!!
ロッキーは豪快に沈んでいったのよ。
それを助けようとしたから動画がぐちゃぐちゃになってるわけです。

ハナキスいいよね~!
ちょっと近すぎるけどwww
また来年も行きましょ~(*´∀`)/
[2015/08/01 22:37] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんといい天気過ぎたね~!!
プールが気持ちよかったわ(*´∀`)/
もん吉も楽しそうに泳いでたし、
まおふくは相変わらず固まってたけどねwww

えっ?!ざるうどん??ありえんわぁ~(>▽<;;
ハンバーグの他にカレーやらピザやら食べてたよ~('ω'*)アハ♪
やっぱり別プランもありだってことやねwww
[2015/08/01 22:42] | れいちぇる #- | [edit]
ヤング(?!)なママディ♪

あれ?!ざるうどん食べたっていう通報がありましたけど??
ヤングチームに入りたいならハンバーグ食べてくださいね~www

動画ほめてくれてありがとう!!
がんばって編集した甲斐があったわぁ~('ω'*)アハ♪
また来年も一緒に行こうね~( ^∇^)キャキャキャ
ヤングチームに入りたかったら胃袋鍛えて、乱視のメガネ用意しといてね~(笑)
[2015/08/01 22:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1116-927b2b03

<< topページへこのページの先頭へ >>