ちょっと前の『元町夜市』( *´艸`)クスッ♪

2015-08-01
たっだいま~(つω`*)テヘ


えー淡路合宿から帰ってきて~

2日間働いて~

その後、旅人生活最後の旅に行ってきました~( *´艸`)クスッ♪



うちともんちゃんにとっては数日ぶりの淡路島を通過して~www

徳島県のとある場所へ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


のんびりしたなかなかいい場所でした( ^∇^)キャキャキャ
FY3A8067.jpg

続きはまた写真の整理ができたらご報告しまーす(*´∀`)/





今日は7月28日のお話。。。


合宿から帰ってきた次の日は、
年に一度の『元町夜市』('ω'*)アハ♪


18時開始ってことで迷わず18時に出陣‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
まだ人もまばらで歩きやすい( *´艸`)クスッ♪
DPP_8941.jpg


まずは家にあった金麦持参でカンパーイ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8940.jpg
今年もお供はもちろんろんふぇい家www


まずは毎年大人気のつきたて餅へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_8942.jpg
やっぱりうまーーーい♪


ほんでブラブラ歩いてるとサイコロミートボールを発見(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8943.jpg
サイコロの目の数だけミートボールをゲッチュできるシステム♪


ろんパパがハリキッテ投げるも・・・
DPP_8944.jpg
2+2=4で撃沈・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


相方がリベンジで・・・
DPP_8945.jpg
3+4=7でまぁまぁ(*^m^*)

かわいそうなんでろんパパに1つあげましたwww


暑かったし、お祭り気分でテンションあがってビールもドンドンすすむ~('ω'*)アハ♪
DPP_8946.jpg


この焼き鳥うまかった!!
DPP_8947.jpg


7時を過ぎるとどんどん人が増えてきて歩くのも大変に。。。
DPP_8948.jpg


お気に入りのソフトクリーム待ちの間、
腕にかいた汗の量を比べる3人www
DPP_8949.jpg


で、やっぱり今年も一番うまかった『ベトナム冷麺』('ω'*)アハ♪
DPP_8950.jpg


他にもいっぱい食べて飲んで大満足な元町夜市でした~((*´∀`))ヶラヶラ

また来年も一緒にいこーねー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





明日はフリーダム生活最終日!!
休む間もなく遊ぶぜ~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







tag :
コメント:
えっと・・・・ごめんなさいww

記事の内容、まったく入ってきませんでした(^^;

ろんパパさんの髪型に目を奪われてw
[2015/08/01 23:13] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
これ、徳島のどこですかー??
浅瀬が多いですね。
これならうちの子達も遊べそう♪

・・・雫ママさまのコメントを見て。
あわててスクロールして見直してしまったかあちゃんです(笑)
確かに・・・( ´艸`)
[2015/08/02 13:47] | なすびかあちゃん #- | [edit]
雫ママさん♪

あ、お初でしたか?!
あんな髪型してサラリーマンですよwww
だいぶ前、みんなでドッグランに行ったら、
まったく同じ髪型のコッカーがいました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[2015/08/02 23:28] | れいちぇる #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

徳島県の宍喰っていう場所です!
遠浅で波もほとんどなかったから、
海が苦手なワンコも楽しめると思いますよ~!!

一見、何の仕事してるのかわからん元町コーギーズですwww
[2015/08/02 23:31] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1117-5491a024

<< topページへこのページの先頭へ >>