8月から心機一転('ω'*)アハ♪

2015-08-09
毎日毎日あっついねぇ~il||li(つд-。)il||li


そんな溶けそうな毎日、
もんちゃんは散歩より家でボール遊びする方がお気に入りのご様子www
わざわざ散歩に出てもショートカットで帰ってきよるし。。。

ま、散歩よりボール遊びの方がエネルギー消費には効いてそうやからヨシとしてます!!



うちは8月1日付けで新しい職場に就職しまして~
いろいろ戸惑うことも多いですが、
なにより以前の職場よりかなーり適当なんで助かってます( ^∇^)キャキャキャ

ま、しばらくはストレスフルな生活やけど、
もんちゃんが癒してくれるはずwww


この一週間はブログ更新お休みしてましたが、
別に忙しかったわけでもなく・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
テニス部活動&外食活動は続けておりますwww




ってなわけで、貯まった写真のご紹介(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


とあるランチでずっと気になってたお店『やまや』へ(・ω・。)ノ=з


ここはなんと明太子と高菜が食べ放題(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あと、もちろんごはんも食べ放題(*^m^*) ムフッ
DPP_9012.jpg
明太子屋だけあって、めちゃうまーーーーい(*´∀`)/

「メンチカツ定食」
DPP_9013.jpg

「豚の生姜焼き定食」
DPP_9014.jpg

メインの料理もかなりレベル高かったし、
腹ペコキッズにはオススメなお店でーす( ^∇^)キャキャキャ



こちらはいつもの鶏屋www
DPP_9015.jpg
鰻を食べに行こうと思ったら定休日で~
焼肉に行こうと思ったら満席で~
難民になったからいつもの鶏屋www
安定のうまさっす('ω'*)アハ♪


そんな鶏屋の帰り道♪

ご近所のデイジーママから電話が("▽"*) アヒョ
『マンゴー食べる?』ってことでもちろん頂きました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

沖縄産のアップルマンゴーですよーん(つω`*)テヘ
DPP_9016.jpg

最近はマンゴーカットをやめて、食べやすいメロンカットにする我が家www
DPP_9017.jpg

マンゴー大好きもんちゃんには皮と種の周りの果肉をこそぎ取って提供!!
DPP_9018.jpg

ガマンの限界の顔www口がひっかかっとるしな( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_9019.jpg

あっと言う間の完食でした~♪
DPP_9020.jpg



昨日はろんふぇい家と一緒に朝から2時間半ほどみっちりテニス((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

午後からは大阪に買い物に行くっていうろんふぇい家にご同行www
もちろんテニス用品ね((*´∀`))ヶラヶラ

元々運動神経には自信があるわたくし(つω`*)テヘ
コーチにも「初心者とは思えんね。すぐ上のクラスに上がってメキメキうまくなるよ。」って言われて調子乗ってますwww
最速で初級コースに上がってやるぜ~♪

ってなわけで、2本目のラケット物色中(*^m^*) ムフッ
オススメあったら教えてくださいm(__)m


花火大会やった昨日は電車の時間を考えて、
ちょっと飲んでから帰ることに~( *´艸`)クスクス

地下バルの肉屋で乾杯!!
DPP_9021.jpg

生ハムやら~
DPP_9022.jpg

串やら食べてお腹いっぱい( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9023.jpg



家に帰ってしばらくして~
花火が始まったら・・・
もちろんクレートに避難中のもんちゃんwww
DPP_9024.jpg
10時半ぐらいに相方が帰ってくるまで出てきませんでした。。。il||li(つд-。)il||li



ほんで今日もテニス行ってきて~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
汗だっくだくになって帰ってきて~

昨日ろんふぇい家からもらったビールで乾杯♪
DPP_9025.jpg
かなりクセの強いビアーでした( *´艸`)クスクス
ネーミングがツボwww



明日からまた仕事~((o(;△;)o))
はよ涼しくならんかなぁ~(* >ω<)=3 














tag :
コメント:
祝! 勤労! ^^
仲間が増えて嬉しい限り。

ミックも散歩に行かなくなったわ。
「今日はライフまでで勘弁しとったる」
「今日は県警の角でUターン」とかの波が
三日に1回くらいでやってくる。
しかも歩くのがめっちゃトロいし。

こんだけ暑いとしゃーないわなー。

[2015/08/10 13:17] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

あんがとっ!!無事完全復活( *´艸`)クスクス
セレブ生活も完全復活('ω'*)アハ♪
ってどこを自粛してたんや?!って感じやけどwww

ミックもショートコースかぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちは早く帰りたいからめっちゃ早歩きやでwww
早く涼しくなるといいねぇ~♪
[2015/08/10 20:17] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1120-06ceb33b

<< topページへこのページの先頭へ >>