ブルーベリー生活始めました(*´∀`)/

2015-08-17
先日、ブルーベリー狩りに行ってきたろんふぇい家から、

お土産をいただきました~( ^∇^)キャキャキャ



じゃじゃーーーーん("▽"*) アヒョ
DPP_9027.jpg

もんちゃんにもあげたら・・・

初めはコロコロ転がして怪しんでたけど、

噛んだらうまかったらしく、

すぐにおかわり求めて走ってきました~www



フードボールに5個ぐらい入れてあげると・・・

一気に丸飲みするかと思いきや、

一粒ずつしっかり噛んで食べてました~www



それとー!

ピンクのテニボーももろた~('ω'*)アハ♪
DPP_9029.jpg

ありがとね~(*^m^*) ムフッ




今日まで大丸でやってた『ミッフィー展』♪

入場料がいらないガチャガチャだけやってきたwww

ウサギつながりで、ラパンのキーにつけよーーーっと!!(つω`*)テヘ








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1121-d5692052

<< topページへこのページの先頭へ >>