久しぶりのきっちぃさん( ^∇^)キャキャキャ

2015-08-16
どーも!
今日は曇ってていつもより過ごしやすいですなぁ~( ^∇^)キャキャキャ


8月はずーっと平日5日勤・・・
5日勤なんか10年以上ぶりil||li(つд-。)il||li
はぁ~疲れる&遊びに行けない・・・

土日休みに慣れてないから、人ごみの中遊びに行く気にならん・・・
しかも暑すぎてもんちゃんもエアコンガンガンのお家の方が好きみたいやし・・・

ってなわけでブログのネタがないwww


毎日お仕事されてるのに毎日ブログUPしてる方々、尊敬しますm(__)m





では、本題へ(つω`*)テヘ

今日は朝から久しぶりにきっちぃに行ってきた~!

2週間以上ぶり?!

もんちゃんはさっそくみんなにご挨拶してルンルン( *´艸`)クスッ♪
DPP_9030.jpg
今日はガープはお留守番やったけど、まだまだ元気らしいですよ~('ω'*)アハ♪




ガーパパにもらって~
DPP_9033.jpg

ガーママにもらって~
DPP_9034.jpg
あっち向いてこっち向いて大忙しのもんちゃんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ガーパパに撫でてもらって昇天www
DPP_9031.jpg


こらちはガープ家に迎え入れられた『クム』の兄弟の『マロ』( *´艸`)クスッ♪
DPP_9035.jpg
マロもガープ家の子になったそうです((*´∀`))ウキャキャ





お昼はベトナム冷麺食べに行こうと思ったのにこの張り紙・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9036.jpg
上書き、上書きでどんだけ休むねーーーん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

今週はそんなこんなで3回も空振りに終わったベトナム冷麺への思い・・・((((_ _|||))))ドヨーン


しゃーないのでお寿司でも食べにいこうかと思ってブラブラしてたら・・・


ずっと前から気になってたお店に遭遇( *´艸`)クスッ♪
DPP_9039.jpg

寿司気分はすっかり吹っ飛んで、カレー気分にwww


ハムカツカレー♪
DPP_9037.jpg


から揚げカレー+チーズ♪
DPP_9038.jpg


ルーは華麗館にそっくりなフルーティーやけどスパイシーな感じ!!

めちゃくちゃおいしかったです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
でもチーズは無い方がオススメです。

ここは頻回に通うことになりそう!!!!
いいお店発見しました~( *´艸`)クスッ♪



では、今から飲みに行ってきまーす( ^∇^)キャキャキャ



tag :
コメント:
Rockyも朝久し振りにきっちいさんに行ったのに〜
入れ違いだったのね…
ここのお店のハムカツカレー、私も気になってた!
今度行ってみるよ(^o^)/
[2015/08/17 07:53] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

最近よく会うのにね~この日は入れ違いやったんやー((o(;△;)o))
ここのカレーまじおすすめ~!!
揚げ物は冷凍みたいやけど、カレー自体はめちゃうまやったよ!!
他のお客は「ぼっかけカレー」頼む人が多かったよ~♪
[2015/08/17 20:57] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1122-f1045b23

<< topページへこのページの先頭へ >>