コギテニ部と祭りだワッショイヾ(o´∀`o)ノ '`

2015-08-22
やっと一週間が終わって待ちに待った週末( *´艸`)クスッ♪




今日は朝から第二回目のコーギーテニス部の活動日でした~(*^m^*) ムフッ

まおママの足もなんとか治って復帰!!
かと思ったら今度は肘が故障ちう?!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
お大事にしてくださいまし。。。

たっぷり3時間打ち込んで、近所のファミレスでランチ~( ^∇^)キャキャキャ
久しぶりに会ったから一瞬人見知りっぽくなってたけど、和解した様子www
DPP_9041.jpg
みなさんまた来月までに身体のメンテナンスよろしく~( ´,_ゝ`)プッ


一旦解散して~


夕方にまたまた集合!!!!


久しぶりにろんふぇい家とお散歩((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_9043.jpg

今日はメリケンパークで盆踊りがあるからもんちゃんは祭りハッピで参戦です('ω'*)アハ♪
DPP_9044.jpg


まずはコーナンに行ってたい焼きをゲットすることに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

たい焼き待ちちう( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9045.jpg

フセして待ちちう( ´艸`)ムププ
DPP_9046.jpg

入口に陣取って完全に営業妨害やけど、みんなに「かわいいかわいい」言われて大満足な一行www
DPP_9047.jpg


で、しばらくしてようやくたい焼きゲッチュ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_9048.jpg

もちろん『お祭り男』にもおすそ分け~(つω`*)テヘ
DPP_9049.jpg



一瞬で食べ終わってメイン会場へ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_9050.jpg


オークラと海洋博物館と盆踊り♪
DPP_9051.jpg
続々と人が集まってきてました~(*^m^*) ムフッ


ベビーカステラに群がるコギズwww
DPP_9052.jpg


ビールにポテトに焼きそばに~
お腹いっぱいになってテクテク帰る~(・ω・。)ノ=з


途中結婚式の二次会で花火をやったみたいで、

突然、『パーーーーン!』!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

パニックになったもんちゃんは抱っこで帰宅となりましたwww
DPP_9053.jpg

ま、重すぎるので途中からは歩いてもろたけどねwww



そんなこんなで夏っぽい休日でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!













tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1123-dcff75c5

<< topページへこのページの先頭へ >>