完全復活('ω'*)アハ♪

2015-08-24
昨日はご心配おかけして申しわけございませんでしたm(__)m



しばらくはお散歩もムリかな?!

まだ痛いかな?!

前みたいに走れるようになるんかな?!



などなど飼い主は勝手に心配してたけど。。。



なんと・・・



昨日の夜にはケガした方の足を使って耳を掻いてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



今日の朝散歩では普通にダッシュするし、

ボール遊びも普通にするし・・・


痛みは全く無さそうですwww


この子はバカなのか?!って思うぐらいΣ(T□T)


とりあえず一安心です('ω'*)アハ♪



もう再診もいらないと思ったけど、一応行ってきました~(・ω・。)ノ=з

病院へ向かう動画をご覧ください( ´艸`)ムププ

足取り軽すぎますwww




先生には『もう大丈夫。薬は飲みきってください。しばらくは消毒と軟膏塗っといてね』ってことでした~♪


一日経った患肢はこんな感じ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9073.jpg


DPP_9074.jpg


昨日はどうなることかと思って大袈裟な日記書いちゃったけど、

どうやら全然たいしたことなさそうです(つω`*)テヘ


心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました~( ^∇^)キャキャキャ
あたたかいコメントとってもうれしかったです(*´∀`)/
DPP_9072.jpg




スポンサーサイト
tag :
コメント:
どっからどう見てもいつものもんちゃんだね(*´∀`)アハハン♪
復活してくれて嬉しいです!
よかった、よかったぁー!!
カラーしているのに患部に届いている姿が面白かったですよ(笑)
[2015/08/24 22:06] | ココママ #- | [edit]
もんちゃん、痛かったね(>_<)
最後の笑顔の写真見て、オカンは泣けてきたよ(>_<)
さすが、もんちゃん!強いコギさんだo(^▽^)o

たぶん、バイキンとか入ったら大変だったんだよね。れいさんの手当のおかげだねo(^▽^)o

このまま、キレイに爪が生え揃いますようにm(._.)m

ホント良かったです\(^o^)/
[2015/08/25 09:27] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
もんちゃん、完全復活早いね~!
さすがハイブリッドコーギー!良かったね~!

きれいに爪が生えてきますように!

ランチは家の隣の病院で先生に深爪されて出血した時、
超ビビッてしまい、その後病院には近づかなくなりましたけど・・・。

もんちゃんの爪の垢を、ランチに飲ませた~い!

[2015/08/25 19:06] | ショコラン父 #k7Eg95eM | [edit]
完全復活おめでと~~~~~☆

コギの爪ってそうやって抜けちゃうのね(^^;
人だと剥がれて、えらい事になっちゃうけど(TT)

何はともあれ、足取り軽いもんちゃんに戻って良かった♪
[2015/08/26 14:13] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
大丈夫みたいですね♪さすがもんちゃんだ^^

爪が割れるってのはあるあるやけど、抜けるってこともあるんですね~(@_@;)
すごい出血やったんやろなぁ

うちも前のコの時に爪がザクッと割れた事あったけど「血が~!!」って大変でした(+o+)
それも旅先で・・・シクシク
でも病院行ったら止血剤塗られて一応抗生剤のお薬で終了でした(笑)

犬はスゴイ~!!!
[2015/08/26 20:15] | アルはは #- | [edit]
ココママさん♪

ありがとうございますm(__)m
おかげさまであの事件は無かったことになってますwww
そんぐらい元気に走り回ってます(・ω・。)ノ=з

ほんまあのエリカラ意味なかったー( p_q)エ-ン
[2015/08/26 23:21] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ご心配ありがとうございましたm(__)m
ほんとにすっかり元通りでございますwww

一週間は抗生剤と消炎鎮痛剤内服して、
雨の日はお散歩禁止となりました~!
もう全然大丈夫そうなんですけどね~
ま、一週間ぐらいは先生の言うこと聞いときますwww
[2015/08/26 23:25] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

ありがとうございますm(__)m
ほんとにビビるぐらい丈夫な子でした・・・(〃゚д゚;A 
痛みに強すぎるようですwww
本人はあの事件のことはすっかり忘れていると思います( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ランチくんの反応が普通やと思いますよwww
ご希望であればランチくんにもんちゃんの抜けた爪をあげましょう(笑)
[2015/08/26 23:29] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ありがとうございまーす!!
もう完全に無かったことになってますwww

きれいに生えてくることを願ってます(*^_^*)
ま、あってもなくても一緒みたいですけどねwww
[2015/08/26 23:31] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

ありがとうございます!!
はい!すっかり復活です('ω'*)アハ♪
ってか、なんかあったっけ?!ってぐらい普通ですwww

出血量はかなり多かったですよー!
こんなに出るの?って思うぐらいwww

旅先でのトラブルはほんま焦りますよね~( p_q)エ-ン
うちもだいぶ前に沖縄でもんちゃんが嘔吐しまくって焦ったことあります。
その時も回復力の早さに感心しました( ^∇^)キャキャキャ
ほんと犬ってすごいですよね~(*´∀`)/
[2015/08/26 23:39] | れいちぇる #- | [edit]
爪って抜けちゃうんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
あの出血量見たら、心配になっちゃいますよね…( ̄ロ ̄;)

ガーゼ交換のあの生々しい感じは、余計に痛々しかったです(^▽^;)

足取りも軽く病院に行っちゃうし、もんちゃんのかわいい笑顔を見たら大丈夫なのかなぁって(*´ω`*) すっかすかの爪の跡を見るとちょっとかわいそうですが…。

これってまた生えてくるのです?
[2015/08/28 09:03] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

ほんとびっくりでしたよー!
実はもっともっといっぱい血がでてます( p_q)エ-ン
ちょっとビビる量やったんで写真は自粛させてもらいました。
バルタオル2枚ほどだめになりました。
そんぐらいです。。。

今は全然普通なんで、もうすでに笑い話になってますwww
爪は生えるらしいですよ~!
たぶん。。。
また生えてきたらご報告しますね~( *´艸`)クスッ♪
[2015/08/28 23:39] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1125-4520a72d

<< topページへこのページの先頭へ >>