すっきりんこの日ヾ(*´∀`*)ノ

2015-09-03
久しぶりの平日休み♪

ゆっくり寝るはずもなく、
朝から活動しまくりっすぅ~( ̄0 ̄)/ オォー!!



まずはモン吉のトリミング~v(・ε・v)


キレイな桃っチリの完成!


爪も切って~


ヒゲも切って若返ったぜぃ(*°∀°)=3




そんなモン吉はお留守番で、うちは久しぶりにアウトレットに~(≧ω≦)

セールの終わりかけやったからか、商品少なくてクソやったわぁ!チ───(´-ω-`)───ン

ま、それでもテニス用のウェアを数枚ご購入(o´艸`)





夜はいつものメンバーでいつもの鶏屋(*°∀°)=3

今日は鶏屋の坊主の誕生日ってことで祝ってあげましたーヾ(*´∀`*)ノ

うちらの愛情押し売りちうwww

今日で33になったらしいv(・ε・v)

神戸マラソン走るらしいから、マラソンウェアをプレゼント~!

頑張って走れよーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!












tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1128-d79ccf91

<< topページへこのページの先頭へ >>