車検完了(・ω・。)ノ=з

2015-09-04
この前、お初の車検を受けまして~

あ、もんじろーの爪が抜けた日ね(*´;ェ;`*)


今日、無事に新しい車検証が届きました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9137.jpg
今度シール貼ろーっと!!!!



で、車検は通ったんですが、

残念ながらキュートなまぶたが外されまして、
ノーマルラパンになっちゃってます・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ちなみにまぶた外すのに工賃5000円ね。。。il||li(つд-。)il||li


このオメメに戻したいねんけどなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_0361.jpg
やっぱりラパンは丸目が似合うわぁ~σ(^∇^ヾ)


たぶん車屋持ってたら5000円はかかるやろなー(*´;ェ;`*)
DPP_0362.jpg

だれか3000円でやってくれんかなぁ~??
たぶん慣れた人なら5分でできることなんやけどぉ~
こっそり募集ちうwww








で、夏も終わりかけやけど、
うちにとっての夏休みはこれから~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


つい先月就職したばっかりやけど、
夏休みがっつりくれるっていうからさ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ホワイト企業でよかった♪




で、我が家の夏休みと言えば『宮古島』((*´∀`))ウキャキャ

さっそくいつもの『プキの家』に連絡して、
10月末に予約しちゃったぜ~い'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



もんじろー!!喜べ喜べ~~~~('ω'*)アハ♪
DPP_9136.jpg
迷惑そうやな・・・il||li(つд-。)il||li

ま、おいしいもん食べれて、海で泳げるしええやんか~♪
DPP_9138.jpg
ま、タプーの相手は大変やろーけど、
一応看板犬やからがんばって相手したってーな♪


あーーー!!楽しみ楽しみ~~~~~(*^m^*) ムフッ











tag :
コメント:
そのお目目は外しておかないと車検が通らないって事ですか。

では、アタクシが両面テープを持って行って、チョチョチョっと貼り付けましょか( ̄w ̄)Ψ
[2015/09/06 18:31] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

そーなんです。
アイラインは車検通らないんす。。。( ノД`)シクシク…
知っててつけたんですけどねwww

あ、両面テープなら自分でできるんで大丈夫でーすwww
これ簡単そうに見えてフロントグリルを外さないといけないので、
なかなか素人にはハードルが高いんす。。。((o(;△;)o))
[2015/09/06 21:57] | れいちぇる #- | [edit]
昨日、ロッキーとれーちゃんの車の前を通ったら
整形手術をされていたので、
「顔が違う! この子は誰?」って言ったら
ロッキーママが説明してくれました。

あれってNGなんや。
知りませんでした ^^;
[2015/09/10 13:07] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

そうなのよー!
強制的に整形させられたのーーーー(*´;ェ;`*)
もう一回手術したいんだけど時間がなくってそのまま放置中。。。
そのうちまたキュートなオメメに変身しまーす('ω'*)アハ♪
[2015/09/10 22:01] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1129-e54ac45e

<< topページへこのページの先頭へ >>