コギ集団でお散歩~( ^∇^)キャキャキャ

2015-09-10
今日は川遊びの予定でした・・・


が。


台風の影響で川遊びは危険と判断・・・((o(;△;)o))


一旦中止となったのですが、
思いのほか台風の影響がなくって、
普通の散歩なら行けそうってことで集合することに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




今日はこんなメンバーでこんな場所に行ってきました~( *´艸`)クスッ♪



後姿でもわかる人にはわかるはずwww
全員正解したらいいことあるかもよーwww




テクテク歩いてこんな場所へ~(・ω・。)ノ=з

FY3A8846.jpg

ハッスルハッスル~( ^∇^)キャキャキャ

やっぱり雨続きでストレスたまってたんかな~?!

みんなかなーーーりはしゃいでたよーん(*^m^*) ムフッ




で、最後はもちろんカフェタイム♪

FY3A8983.jpg

いつもの店が今月からワンコ禁止になっちゃってて・・・
「もうここに魅力感じないね」なんて言ってたくせに、
新しくいいお店発見しちゃったーーーー(*'▽'*)わぁ♪

また通わせていただきますm(__)m




今日はこのへんで。
写真の整理ができたら詳しくUPしまーす('ω'*)アハ♪












tag :
コメント:
もんちゃんコタロウ、エイト&タイガちゃんと後1コギがわからない(゚ω゚?)
[2015/09/11 06:35] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
追加まるちゃんでしょ😊
[2015/09/11 06:38] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
チャコパパさん♪

ふふふヾ(*´∀`*)ノ
惜しいですねー!
まるちゃんではないんです(o´艸`)
イケメン男子ですよー!
正解はまた後ほどwww
[2015/09/11 12:04] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1131-b0a0d1ca

<< topページへこのページの先頭へ >>