コギ集団で芦屋浜散歩(・ω・。)ノ=з

2015-09-12
ではでは、10日のお話でーす(*^m^*) ムフッ


前回のブログでちょびっとだけ書きましたが~


この日はもともと西宮コギさん達と川遊びに行く予定でした。

でも台風の影響で川遊びはキャンセルになってー

ショボーンっとしてたら~

あら、意外といい天気かも?!ってことで再集合のご連絡~('ω'*)アハ♪



行先も芦屋浜に変更~(*´∀`)/

メンバーはもんじろー、虎太郎、えいと&たいが、ほんでアルくんでした~(*^m^*) ムフッ



久しぶりのお出かけでめっちゃうれしそうなもんちゃん(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



虎太郎とアルくんの連結シッコッコ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_9140.jpg


草ボーボーの中、楽しそうに追いかけっこして~
DPP_9141.jpg

こんな顔やけどー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_9142.jpg

でもめっちゃ笑顔((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9143.jpg

再び追いかけっこー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_9144.jpg


その頃、追いかけっこに入れないお二人さんは。。。。
DPP_9145.jpg
めっちゃいじけてるやーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



テクテク歩いて、おいしいイタリアンのお店でランチ~♪

のはずが。。。。

まさかの臨時休業・・・il||li(つд-。)il||li

しかも雨もパラパラしてきたし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しかたなく来た道を戻って、パン屋でランチをすることにー


の、はずが。。。
IMG_9409.jpg
マージーデーーーーーーL(゚□゚)」オーマイガ!

もう芦屋浜の魅力が激減やわーーーー(*´;ェ;`*)


雨も降ったり止んだりやし・・・

とりあえずワンコを車に戻して、人間だけでランチすることにー(*´∀`)/
涼しくなっててよかったねwww



ランチ中に天気も回復して晴れてきたから再びお散歩タイム~♪

「今日は川遊びできんくて残念やったねー」

なんて言ってたら。。。

勝手にどぶ川に入ってるしーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_9146.jpg

アルくんと虎太郎の2ケツ♪
DPP_9147.jpg

どぶ川の中でも一番汚い部分で笑顔の虎太郎www
DPP_9148.jpg

その頃、たいがは・・・
DPP_9149.jpg
ひとり遠くで爆走してましたwwwおもろすぎーーーー( ^∇^)キャキャキャ


もうビショビショやからこんな水たまりも気にしない気にしない(あ、飼い主がねwww)
DPP_9150.jpg


で、しばらく歩いたら着いたーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9151.jpg


こんな広いビーチに来たのに・・・

なぜか狭いところで走る二人・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9152.jpg

ほらほらwww
DPP_9153.jpg
ま、楽しそうやからええけどwww



ゴロゴロ中のアルくんwww
DPP_9154.jpg


そうちゃんも砂遊びしたり~
DPP_9155.jpg

全身でバランス取りながら歩いたり~
DPP_9156.jpg
みんな楽しそうでなによりwww


もんちゃんとアルくんはオチリくっつけてオヤツ待ち~♪
DPP_9157.jpg


せっかくやから海の方に行ってみましょーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


さっそく入る虎太郎(*´∀`)/
DPP_9158.jpg


アルくんもスイスイ泳ぐ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9161.jpg


もんちゃんもスイスーイ((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9163.jpg

DPP_9164.jpg


でっかすぎる枝を見つけて「オレの物」アピールwww
DPP_9162.jpg
この後ガジガジしまくってましたwww


最後はアルくんともんちゃんふたりそろって生還の図www
DPP_9165.jpg



このお二人は海には入らなかったけど、ビーチをダッシュして満喫してました~♪
DPP_9159.jpg

楽しそうで何より-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9160.jpg




かなーりたっぷり遊んだ後は、もちろんカフェタイム~♪

前から気になってたお店に行ってみることに~!!
DPP_9166.jpg

芦屋価格でちょいお高めやけど、
定員さんの対応もとってもよくって、
なによりこの団子がめちゃくちゃうまーーーーかった((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9167.jpg

DPP_9168.jpg

このお店はまた通いたいなぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



最初は臨時休業&犬禁止、雨。。。

どーなることかと思ったけど、お散歩も水遊びもカフェタイムもできたし!!
結局、計画通りに実行できたぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんと楽しい一日でした~♪

ご一緒してくれた西宮コギズのみなさんありがとね~(*^m^*) ムフッ

また遊びましょー!!







スポンサーサイト
tag :
コメント:
アル君でしたか。草ぼうぼうも汚い川でもみんなで遊んだら愉しいですね。
[2015/09/13 06:15] | ちゃこパパ #- | [edit]
先週は、ご一緒して頂きありがとうございましたm(._.)m
あいにくの天気だったけど、楽しかったですねo(^▽^)o
海も初体験させてもらって、大満足です(^_^)v

毎回ですが、もんちゃんの運動神経の良さには驚かされます。我が家ももんちゃんみたいになる予定だったんですけど、どっかで間違えたみたいです(^^;;
今回の写真も素敵なものばかりで羨ましいです。エイトとタイガの楽しそうな写真を見て、こんな顔してたんだって感動しちゃいました(≧∇≦)

自由犬過ぎて驚かれたでしょう( ^ω^ )
何かと笑いは提供出来るコギズですので、また遊んでやって下さい!もれなくオカンも付いてきますが、よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
[2015/09/13 15:55] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

はい!オフ会以外で遊ぶのはお初のアルくんでした~(*^m^*)
アルくんとは相性がいいのか、
もんちゃん珍しく追いかけっこするんですよね~(・ω・。)ノ=з

どうせシャンプー予定やったんで、寛大な心で見守りましたよー♪
[2015/09/13 22:29] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

お疲れ様でした~!!
なんだかんだうまくいくのがうちらですwww

お初の海も二人とも楽しそうでしたね~!!
もっと暑かったら海に入ってたかも?!

もんじろーは足が長い分運動神経はいいみたいですね~!
お二人も足伸ばしちゃいますか?!www

ぜひぜひまた遊びましょー!!
あのカフェのおかげで芦屋浜もまた行けますし( *´艸`)クスッ♪

[2015/09/13 22:39] | れいちぇる #- | [edit]
木曜日はありがとうございました~
何やかんやありましたが、こうやって見ると遊び倒してますね♪フルコースやし♪
お天気のお陰でどこも貸切りで楽しめて、最終的にはなんか得した気分になってたし

もんちゃんとアルのオチリ写真あったんですね、さすがれいちぇるさん!
見れて嬉しいわ^m^

このコースは我が家も定番なんで、実はあの川?に入ったのも過去に前科ありです。
お水好き組はこうなっちゃいますよね

もんちゃん、またアルと遊んでね~~
[2015/09/13 23:09] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

こちらこそありがとうございました~!!
新規カフェのおかげで芦屋浜が散歩コースから外れずにすみそうですねwww

もんじろーも何回もあの川に入ってます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
この前よりもっとドブってた時もありました。。。
その時は服がドロッドロになってめっちゃ臭かったです。。。
それを思えばこの前は全然マシwww
あーうちって寛大やわぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい!!ぜひぜひまた一緒に遊びましょー!!
ほんでキャンプにも連れてってくださーいwww

[2015/09/14 22:03] | れいちぇる #- | [edit]
ホント、台風がってなってた時はどうなるかと思ったけど。
こ〜んなに充実したお散歩になるとは思わなかったねw
毎度毎度、そーすけと虎太郎の面倒をみてくれてありがと〜〜🎶
虎太郎がモン吉の吠える声が聞こえるとソワソワするのが何よりの証拠(≧∇≦)
最近、あんまり会えないから寂しがってたよ?www
また、一緒にお散歩行こうねっ!
[2015/09/18 06:51] | 虎太郎さん飼い主 #uaIRrcRw | [edit]
コタママ♪

あのカフェに行って正解やったね~!!
隣でピザ食べて、散歩して、あのカフェでお茶・・・
これからも芦屋浜通えるね((*´∀`))ウキャキャ

虎太郎むかしは全然懐かなかったのにねぇ~
やっぱり餌付けは大切だねwww

やっといい天気になるみたいだし、また行こうね~( *´艸`)クスッ♪
[2015/09/18 21:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1132-b5bd71d3

<< topページへこのページの先頭へ >>