おニューの服とお散歩その1((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2015-09-13
実は、ここ一年ぐらい秘かに探していたものがありました。。。



こちらのギンガムチェックのもんちゃん服!


めっちゃ気に入ってて、めっちゃ着倒した結果・・・

結構ヨレヨレになってきちゃってて。。。


購入元の『りゅうのすけハウス』さんにももう生地がないみたいでして。

もんちゃんサイズでギンガムチェック作ってくれるお店ないかなーっと、
常にアンテナを張り巡らせていたのです(*^m^*) ムフッ



そしたら~

この度~

なんとなんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


いつもお世話になってる『姉屋』さんの新作の中にあるやないのーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


残念ながら赤はなかったけど、青もかわいいし~(*´∀`)/

ろんたんとお揃いやし~( ´艸`)ムププ

迷わずポチッとしちゃいました~♪



届いたおニューの服がこちら~♪
DPP_9170.jpg
ついでにもう一枚うち好みのポップなおばけ柄もポチっとねwww



サイズもぴったり( *´艸`)クスッ♪



青のチェックも似合うねぇ~('ω'*)アハ♪www
DPP_9178.jpg


向かった場所はきっちぃさん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9179.jpg
おニューの服をお披露目してきました~♪


ハーディーと合流~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_9180.jpg

ちなみにハーディーのママもお店やってまーす!!
『ハーディーズマート』

残念ながらコギサイズの服は取り扱ってないねんけどね(*´;ェ;`*)
でもポップでかわいい商品が多いのでぜひご覧あれ~♪


きっちぃさんを出てからテクテク歩いて~(・ω・。)ノ=з
DPP_9184.jpg


まおふくマンションに侵入を試みるが失敗・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9183.jpg


ベンチで記念撮影して帰ってきました~♪
DPP_9185.jpg

ハーちゃんお付き合いありがとー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


次はオバケ柄のご報告予定(*^m^*) ムフッ







tag :
コメント:
今日はありがと~♪
写真もたくさん写していただき('◇';ゞゞ ドモデス ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


そして・・うんPにはモザイクをお願いいたします!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[2015/09/15 18:36] | ママディ #- | [edit]
あっ・・・今日じゃなかった^^; 一昨日だった・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
[2015/09/15 18:37] | ママディ #- | [edit]
ママディ♪

プププッ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
日にちを間違うのはシルバー組の証拠だねwww

パソコンに取り込んでからモザイクかけ忘れたことに気がついたんよー
で、めんどくさいからもういっかと思ってwww
立派なうんこやしwww
[2015/09/15 22:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1133-1b538b94

<< topページへこのページの先頭へ >>