おニューの服とお散歩その2((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2015-09-14
阿蘇山が噴火しちゃいましたね・・・(*´;ェ;`*)

今年6月に遊びに行ってめっちゃ気に入って、
また近いうちに絶対行こうと思っていた場所やったのにーーーー( ノД`)シクシク…

『6月の阿蘇旅行の様子その1』
『6月の阿蘇旅行の様子その2』

一日も早く噴火がおさまって、またあのすんばらしい景色を見せてほしいです( *´艸`)クスッ♪




では、昨日の続き~♪


姉屋さんでゲットしたお洋服のお話(*´∀`)/
DPP_9170.jpg



今回はおばけ柄バージョンです( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9171.jpg
どーですか?!めっちゃええ感じ~('ω'*)アハ♪


コギに黄色の服って買う時結構勇気いるんですよね~!
でも着たらやっぱりかわいいんよね~( ´艸`)ムププ
DPP_9172.jpg
あ、うんこが丸出しやった・・・il||li(つд-。)il||li



で、この日はろんふぇいと合流~(・ω・。)ノ=з
DPP_9173.jpg
ちなみにろんふぇいのバンダナはわたくしの手作り(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

詳しくはこちらをどーぞ!!
『テーラーれいちぇるバンダナ作り』
『テーラーれいちぇるバンダナ作りその2』
わぉ~!!3年前の若かりしもんちゃんがーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
そりゃ2歳やったらピチピチやわなwww



ハーバーを歩いてると~

なんと足長コギさんのパピーに出会いました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

4か月の「ハッピー」ちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_9174.jpg

オッドアイやから角度によって顔の印象が全然違うね~♪
DPP_9175.jpg


工事が終わって、新しい芝生広場ができてました~!!!!
DPP_9176.jpg
フカフカの芝生でしたよーん((*´∀`))ウキャキャ




以上、お洋服&お友達とのお散歩報告でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1134-3879464d

<< topページへこのページの先頭へ >>