爪が生えてきたぁ~~~( *´艸`)クスッ♪

2015-09-17
『爪が抜けた事件』から3週間ちょっと・・・



ついにーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


生えてきましたーーーーー( *´艸`)クスッ♪



まだ毛に隠れちゃうぐらいの長さですけどね~('ω'*)アハ♪
DPP_9187.jpg

数か月かかるのかと思ってたから、
あまりの早さにビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


これが犬の回復力??

もん吉が早いのか?!


ま、めでたしめでたし~( ^∇^)キャキャキャ






仕事にも慣れたし、何より涼しくなったんで、
今週からチャリ通勤にしたんですがーーー(* >ω<)=3 

うちのチャリって『BRUNO』っていうブランドの小径車なんよね~

小径車の中ではダントツにええチャリなわけですが、

やっぱり普通サイズのクロスバイクには負けてしまう・・・( ノД`)シクシク…

結構チャリ通勤してる人が多い道なんですよぉ~
だから普通サイズのチャリが欲しくなってきてwww



今日コストコ行ったらなんと相方が欲しがってる『Mongoose』が売ってたーーーー("▽"*) アヒョ
DPP_9193.jpg
しかも2万5000円引きの大特価~♪

かなり悩んだけど、これマウンテンバイクなんよね~( ノД`)シクシク…
だからやめといた(*´;ェ;`*)

クロスバイクやったら即買いやったなwww





夕方はきっちぃさん♪

馬肉を焼いてくれてるきっちぃさんを全力で様子伺い中www
DPP_9194.jpg


お肉もらって大満足(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9195.jpg


しばらくしたらピットブルのクーちゃんがやってきたぁ~!!
DPP_9192.jpg
クーちゃん顔デカッ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


フセしたらそっくりなフォルムwww
DPP_9196.jpg

もんちゃんコギとしてどーなん??www






スポンサーサイト
tag :
コメント:
すごーい!
びっくりな回復力!

ワンって人よりも年齢を重ねるのが早いから、細胞の再生能力も何倍ものスピードなのかしら?とか想像してしまいました。

でも、これでまたまた安心ですね♪
[2015/09/18 08:22] | なすびかあちゃん #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

ほんまビックリの回復力!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
何気なく触ってみたら、「あれ?固い?!」みたいなwww
よくよく見たらおニューの爪でした~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

もんちゃん誰よりも生き急いでる感あるしwww
動物の自然治癒力には脱帽ですよね~!!
でもほんとよかったです( *´艸`)クスッ♪
[2015/09/18 22:02] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1135-c0335616

<< topページへこのページの先頭へ >>