新規開拓カフェ(つω`*)テヘ

2015-09-24
新潟から帰ってきた日。


お昼過ぎまで仮眠して~

軽くランチ&お土産のお届けがてらにきっちぃさんへ(*´∀`)/


の、はずがーーーー

定休日でした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



しゃーないので、軽食をたべれるお店に~

ってことで向かった先は・・・

ちょっと前に発見してまだ行ったことがなかったこちら↓↓
DPP_9209.jpg

もんちゃんもいたからテイクアウトしようと思って入ったら、

なんとなんと「ワンちゃんも一緒にどーぞー」って言ってもらえました~(つω`*)テヘ

オサレな店内!!
DPP_9210.jpg


ホットサンド専門店ってことで20種類ぐらいあります。

オススメのふたつをオーダーしたら、
シェアしやすいように2つに切って、一人分ずつお皿に出してくれました~!!
DPP_9211.jpg

パンにもハムにも相当こだわりがあるようで、
めちゃめちゃうまかったです('ω'*)アハ♪

もんちゃんも大興奮(*^m^*)
DPP_9215.jpg

ほんま今まで食べたホットサンドの中ではダントツでウマかった~( *´艸`)クスッ♪

このお店マジでオススメでーす!!!!

もんちゃんも飼い主も大満足なお散歩でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9216.jpg














tag :
コメント:
いいな~いいな~、やっぱり神戸はオサレだしワンコが入れるお店が歩いて行けるところにあるね☆

これからどんどんワンコOKのお店が増えて欲しい~(^0^)
[2015/09/25 19:12] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

いいでしょいいでしょー!
バイクでビューんと来ちゃってくださーい(^o^)/
ワンコOKな店が増えても、その分閉まっちゃう店もあって、
やっぱり回転が早い都会なのでした(>_<)
[2015/09/28 12:20] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1137-2d479364

<< topページへこのページの先頭へ >>