迷子札とコギテニス部活動((*´∀`))ウキャキャ

2015-09-25
もんちゃん愛用の迷子札


お友達にオススメしてみんなでつけてるんですが、


愛用しすぎてちぎれちゃったのでこの度買い替え~((*´∀`))ウキャキャ


いろんな色があるけど、やっぱりコレがお気に入りやから同じ色でご注文www

コギさんの表情が変わったねー(*^m^*) ムフッ


チームもんじろーに仲間入りした「そうちゃん」もご購入www
DPP_9219.jpg
「はんなちゃん」はそうちゃんのお友達♪




そんな名札を届けるべく、連休最終日は『コーギーテニス部』で集合('ω'*)アハ♪

そうちゃんもうちのラケットで練習中(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9220.jpg

DPP_9221.jpg

DPP_9222.jpg




こちらはまおママコーチの元、ボレーの練習中( *´艸`)クスッ♪
DPP_9223.jpg



3時間みっちり練習した後は、
みんなで近所のファミレスでランチ~♪
DPP_9224.jpg
ワイワイガヤガヤ楽しすぎ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




そしてこの日は午後から新たにチームもんじろーに入会された方とお約束~♪

DPP_9225.jpg

六アイに行こうって言ってたけど、
先に行ってたママさんから「ランは16時からしかやってないし、草ボーボー」との情報がっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なので急遽行先変更して遊んできました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その様子はまた今度♪












tag :
コメント:
テニスお疲れ様でした~

六アイドッグラン、10月からは通常営業時間になるんですよね
涼しくなったんで我が家も一度偵察に行こうと思ってま~す♪
でも草ボーボーってどういう事だ!

この迷子札ホント可愛いね
お気に入りなんも納得!うちも欲しくなった~
[2015/09/26 00:47] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

うちらまだまだ動けますが、まおママはお疲れだったようですwww

ほんま金取るくせに全く手入れしてないみたいです。
設備も全く変化なし…
管理人がいる小屋みたいなのだけ建ったみたいですが…
なんかますます行く気失せちゃう感じですねー(>_<)

ぜひぜひアルくんもおそろでつけましょー!
[2015/09/28 12:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1138-1294880a

<< topページへこのページの先頭へ >>