名札を届けて5コギでお散歩(・ω・。)ノ=з

2015-09-26
連休最終日のお話。


午前中はコギテニ部で活動し、
午後からは5コギでお散歩へ~(・ω・。)ノ=з


こちらの名札を渡すべく、お二人にも神戸に来てもらいました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



とある場所で待ち合わせ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9226.jpg
いつ来ても人がおらんくていいところ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


毎度のことながら、走り回るのはこの二人のみ~www
DPP_9227.jpg

ええ顔しとるやないのーーー(*'▽'*)わぁ♪
DPP_9228.jpg


いつでも二人セットでなかよしこよし( 。・_・。)人(。・_・。 )
DPP_9229.jpg


そんな二人がボールを追いかけて走りだすと・・・

当然、狩りに出るふぇいぽんε===(っ≧ω≦)っ
DPP_9230.jpg
ふぇいぽんにつられて追いかけるもんじろー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


おっと、ここでたいががシレっと離脱~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_9231.jpg


ボールの行方を見てたのはたいがだけやったのねwww
DPP_9232.jpg


ふぇいぽんの狙いはやっぱりえいとやったみたいで追いかける~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9233.jpg


ほんなら、ここでもんじろーがビュンっと抜け出て、ふぇいぽんの前にーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_9234.jpg
えいとがいじめられてると思ったのか、ふぇいぽんを止めに入りました~( *´艸`)クスッ♪


そんなもんじろーの動きに気付くはずもなく、えいとは必死に逃げる~.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
DPP_9235.jpg


仲裁に成功して笑顔のもんちゃんと、なぜか今頃笑顔で帰ってきたたいがwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_9236.jpg


えいとはママさんに必死の訴えwww
DPP_9239.jpg


いっぱい走って(追いかけ回されて?)二人そろって休憩中( *´艸`)クスッ♪
DPP_9237.jpg


あ、そういえば・・・

ろんさんが全然写ってなかった・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9238.jpg



おやつタイムでも元町コギズに遠慮しまくりのえいと&たいがwww
DPP_9240.jpg



たっぷり走った後は、プラッとお散歩へ~(*´∀`)/

もんちゃんにとってはなんてことない距離やったけど、
普段運動量の少ないろんふぇいにとっては一か月分の運動量www
ぜぃぜぃはぁはぁ言いながら歩く歩く~ε===(っ≧ω≦)っ


こんな場所に来て~
DPP_9241.jpg

アジリティー体験www
DPP_9242.jpg



せっかくやからみんなで記念写真♪

バラバラ編www
DPP_9243.jpg

まぁまぁ成功編('ω'*)アハ♪
DPP_9244.jpg


その後はさらにテクテク歩いてテラス席のあるカフェへ~((*´∀`))ウキャキャ

ワンコ繋ぐ用のフックが岩に付いてるのよーん!!
DPP_9245.jpg
おやつ欲しさでもんちゃんがぐいっと引っ張ったら、
この岩が浮きました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


夏日になったこの日やけど、
いっぱい走れて、カフェタイムもできて大満足なワンコ達でした~((*´∀`))ウキャキャ


帰りの車では、ろんふぇいはもちろん撃沈・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
もんちゃん一人まだまだ元気なのでしたwww


えいと&たいが家、ろんふぇい家ありがとね~♪
また遊びましょー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!







tag :
コメント:
集合写真、めっちゃいいね〜👍暑かったもんね。もう秋と思ってたのに…まだ川に行ける暑さ❗️
えいとちゃんのお上品な訴えがうけた😂
[2015/09/26 13:57] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
先日は、お疲れ様でした。
名札、ありがとうございましたm(._.)m
名札、可愛いですよねo(^▽^)oもったいなくてまだ付けていませんが、毎日眺めてニマニマしております。
チームもんじろう!素敵です。

この前も楽しかったですね。
い〜っぱい写真撮ってくれてありがとうです。初めての方とご一緒だと、コギズが問題を起こさないか?とハラハラドキドキでほとんど写真撮れないんです(^^;;

もんちゃんがエイトのこと助けてくれたのが、感動でした!

また、よろしくお願いしますm(._.)m
[2015/09/26 22:39] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

暑かったからみんなベロだらーんだよーwww
この場所めっちゃ写真撮りやすかった!
ま、後ろにロンパパが隠れてリード持ってるねんけどねーwww

えいとはメスコギの割に大人しいからねー(^ω^)
[2015/09/28 15:07] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

お疲れ様でしたー!
名札いっぱい使ってくださーい(^o^)/
うちは24時間つけっぱです。
震災等で万が一家出しても大丈夫なように(^ω^)
あ、でも慣れるまでは目が届く時だけの方がいいかもー
コタロウもミルもガジガジして買い直ししてますからwww

えいと&たいがはお利口さんですよ!
だからトラブルになるとしたら、相手に問題があるでしょー
もっとコギズを信じてあげていいと思いますよー(^ ^)

またあそびましょーねー(≧∇≦)

[2015/09/28 15:16] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1139-2c033c97

<< topページへこのページの先頭へ >>