テニスの後の恒例散歩('ω'*)アハ♪

2015-10-03
もう10月ですねぇ~

早い早ーい( ノД`)シクシク…


すっかり朝晩は冷え込むようになって、もんちゃんも元気ハツラツ('ω'*)アハ♪

でも日に日に暗くなるのが早くなってきてゲンナリですねぇ・・・il||li(つд-。)il||li




☆告知☆

10月24日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランに集合しませんか~??

オフ会ではないので、勝手に来て、勝手に帰る感じです!!

我が家は朝から行って夕方までいるつもりです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

みんなでワラワラ遊びましょ~(つω`*)テヘ








今日は毎週恒例のテニスの日( *´艸`)クスッ♪


今日も朝から3時間みっちり打ち込み'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

帰りにゼビオに寄って買い物ついでにフードコートでランチ(*´∀`)/

左がろんパパのラーメン大盛り(普通の2倍)!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

消費カロリーきっちり吸収www





一旦解散して、お昼寝タイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ

運動後のお昼寝は気持ちええねぇ~( *´艸`)クスッ♪





夕方散歩はまずきっちぃさんへ(・ω・。)ノ=з

ふくがおった!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DPP_9255.jpg
まおママにオヤツもろたー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いつもありがとね~m(__)m


その後、ろんふぇいと合流して一緒に恒例のお散歩~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


たい焼き目当てでコーナン行ったら、なんと『さつまいもあん』がでてたー(*'▽'*)わぁ♪
DPP_9256.jpg
コレめっちゃおいしかったーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
オススメっす( *´艸`)クスクス



暗くなってきたら・・・

やっぱり夜景やね~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9257.jpg
もん吉が切れた・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


久々にろんふぇいロードに行ってみる~♪

モザイクもいい感じ(*^m^*)
DPP_9259.jpg

観光客がこぞって写真撮ってたポートタワー!!
DPP_9258.jpg


真っ暗になるまで遊んで帰ってきました~(*´∀`)/
DPP_9261.jpg



ろんパパのiPhone6sPlusを見せてもらって~
カメラがさらに良くなってるし~
文字入力もかなり便利になってるし~
ちょっぴり欲しくなったのでした。。。













tag :
コメント:
Rockyもきっちーさんに行ったんよ~
丁度入れ違いやったみたい(-.-)
メリケンのお散歩が気持ちいい時期になったねv-266
[2015/10/04 10:38] | Rockyママ #- | [edit]
イヤン♡ふくがキリリッと男前に写ってるわ~♪

さつまいもたい焼きいいねぇ、買いに行こ!o(^o^)o
[2015/10/04 21:15] | まおママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

ようやく会えたね~(*´∀`)/
うちもハロウィン撮りにいかないとっ!!
またメリケン散歩もご一緒しましょー♪
[2015/10/07 10:33] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ちょっとレンズが曇ってて、いい感じにモヤっとなってるwww
このたいやきオススメ(*´∀`)/
まおふくにも買ってやって♪
[2015/10/07 10:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1141-ae92e2a7

<< topページへこのページの先頭へ >>