朝さんぽでゴロンゴロン( ´艸`)

2015-10-07
いやーーーー秋晴れのいい天気( ´艸`)ムププ


どっか行こうかと思ってたけど、
ダラダラしてたらこんな時間。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


もんちゃんも爆睡しとるし。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆告知☆

10月24日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランに集合しませんか~??

オフ会ではないので、勝手に来て、勝手に帰る感じです!!

我が家は朝から行って夕方までいるつもりです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

みんなでワラワラ遊びましょ~(つω`*)テヘ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の朝散歩はゆっくり出発(・ω・。)ノ=з


最近すれ違いが多かったロッキーとお久しぶりにご対面('ω'*)アハ♪

もんちゃんはうれしすぎて道路でゴロンゴロン・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9267.jpg


ママを取られたロッキーがヤキモチ焼いて連結コギwww
DPP_9268.jpg


その後ロッキーはスーッとオヤツを求めてカバンの方へwww
DPP_9269.jpg
もちろんこの後、もんちゃんもロッキーのカバンを物色してました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


さーて、そろそろお出かけしよーっと( *´艸`)クスッ♪








おまけ・・・

先日、きっちぃさんでまおふく家のパンを狙うもんじろーwww







tag :
コメント:
もん吉~!Rockyママにはずいぶんした手に出るのねぇ(^^)
私には体当たりしてくるのにっ。
愛情が激しすぎるわw
[2015/10/08 21:07] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

この日はロッキーママにキュンキュン言うてたよー(つω`*)テヘ
まおママには全身全霊で愛情表現してるんだよwww
不器用な子なのさwww
[2015/10/08 23:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1142-c7ed4295

<< topページへこのページの先頭へ >>