散歩ついでにハロウィン撮影(つω`*)テヘ

2015-10-09
すっかり肌寒くなりましたねぇ~!!

テニスしてても汗の量がぐぐっと減っちゃいましたわ( ノД`)シクシク…





では、まずはこちらから↓↓

☆告知☆

10月24日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランに集合しませんか~??

オフ会ではないので、勝手に来て、勝手に帰る感じです!!

我が家は朝から行って夕方までいるつもりです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

みんなでワラワラ遊びましょ~(つω`*)テヘ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年この時期になるとモザイクに現れるこのオブジェ(つω`*)テヘ
DPP_9272.jpg

毎年なぜか撮りそびれる我が家www
今年は早めに行ってきたよーん( *´艸`)クスッ♪


もちろん名札も付け替えて~(*^m^*)
DPP_9279.jpg




が、時間が早すぎた・・・( ノД`)シクシク…

まだまだ明るい時間・・・雰囲気もイマイチ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



あ、コレがブログのトップ画像のヤツねwww
DPP_9271.jpg




もうちょい暗くなってから~

ってことでもんちゃんとブラブラ散歩~(・ω・。)ノ=з

もちろんカフェに行きたがるもんちゃんwww


ちょい寒かったけど、こちらのポップコーン屋でソフトクリーム購入!!!!
DPP_9273.jpg

うちはポートタワーを眺めながら・・・
もんちゃんはソフトクリームを一心に見つめながら・・・
仲良く(?!)ソフトクリームを食す( ^∇^)キャキャキャ

400円超えのソフトクリームはなかなかおいしかったです('ω'*)アハ♪


こんな日に限ってなかなか暗くならんのねぇ~(*´;ェ;`*)

時間つぶしたけどあんまり暗くならんから、
とりあえず撮影に~♪
DPP_9274.jpg


にぱッ(*^m^*)
DPP_9275.jpg


ちょっとだけ雰囲気出てきたのわかりますでしょうか?!www
DPP_9276.jpg


ま、当然もっと暗くなってからリベンジやなwww








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1143-62aadffb

<< topページへこのページの先頭へ >>