大忙しの3連休((*´∀`))

2015-10-11
3連休楽しんでますか~??



うちは昨日は朝8時から4時間テニス~(・ω・。)ノ=з

ランチして14時ごろ帰宅~((*´∀`))ウキャキャ

そっからもん吉のお散歩できっちぃさん('ω'*)アハ♪

16時~19時まで仮眠・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

20時半~今日の朝9時半まで夜勤で働いて~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

帰ってきてランチして~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

12時~16時まで睡眠・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


で、もんちゃんとお散歩~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_9281.jpg


近所の公園で走りまくる~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_9280.jpg

DPP_9282.jpg

もちろんゴロゴロも忘れずに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_9283.jpg


たっぷり遊んで満足満足♪



もんちゃんお留守番で向かった先は。。。
毎年メリケンパークで開催されてる『インディアメーラー』-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9284.jpg
手作り感ハンパない看板www


服や雑貨などなどお店がいっぱい('ω'*)アハ♪
DPP_9285.jpg


インドと言えばガネーシャさん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9287.jpg


ヘナタトゥーやりたかったけど仕事あるからやめといた・・・(*´;ェ;`*)
DPP_9286.jpg



もちろんお目当ては食べ物~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
全国の有名店が出店しておりますよーーーーん!!!!
DPP_9289.jpg

でも不動の人気はやっぱり『ゲイロード』www
めっちゃ並んでようやくゲット!!
『カレーライス』となんちゃらwww
DPP_9295.jpg
カレーは安定のうまさやねぇ~( *´艸`)クスッ♪
なんちゃらの方はあんまりやった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



こちら神奈川からお越しの『Spicy INDIA』♪
DPP_9290.jpg

ナンも焼きたてですよーん((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9293.jpg

こちらが『バターチキンカレー+ナン』と『カバブ』
DPP_9294.jpg
この大盛りカバブがめちゃめちゃうまかったーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
これオススメ!!
もちろん焼きたてナンもカレーもおいしかったけど、まぁ想定内。
でもカバブは度肝を抜かれました~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


相席になった親子に教えてもらった『HERB&SPICE』のちょっと辛めのカレー!!
ついでにタンドリーチキンも( *´艸`)クスッ♪
DPP_9296.jpg
親子はかなり辛いって言ってたけど、
まーったく辛くなかったwww
ま、辛さの感覚なんてそんなもんwww
でもここのタンドリーチキンはジューシーでなかなかうまかったーーーー(*´∀`)/

ビールも飲んで、お腹いっぱーい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
最後は寒くなってきたからホットチャイで締め~♪

また来年も絶対行く~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



そんな感じで大忙しの土日でした~('ω'*)アハ♪

明日はちょっと遠出のお出かけ~(*^m^*) ムフッ
晴れますよーに!!!!





☆告知☆

10月24日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランに集合しませんか~??

オフ会ではないので、勝手に来て、勝手に帰る感じです!!

我が家は朝から行って夕方までいるつもりです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
(11時から14時ごろはBBQ会場にいまーす)

みんなでワラワラ遊びましょ~(つω`*)テヘ



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1144-da180501

<< topページへこのページの先頭へ >>