梨狩りの後はもちろん砂丘っしょ~(*´∀`)/

2015-10-18
『梨狩り』日記の続きでーす(*´∀`)/



今年も梨狩りの後は、もちろん砂丘にGO~(・ω・。)ノ=з

2年前の砂丘遊びはこちらから~



着いてさっそくもんじろー渾身のブリッジ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_9323.jpg


砂漠の中をテクテク歩く~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9324.jpg


もちろん今日もブタさんがお供www
DPP_9325.jpg


砂丘は確実にワンコのテンション上げてくれるよね~♪
DPP_9326.jpg


こう見ると日本じゃないみたいwww
DPP_9327.jpg


巨大な壁が見えてきたぁ~~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9328.jpg



ここで遠くから息を切らした県職員のおっさんがやってきて・・・

「国立公園内なのでリードはしっかり持ってください」って注意されたーーーー((o(;△;)o))

こんなに広いのにねぇ~
誰もおらんエリアを選んで遊んでるのにねぇ~
いっそのことワンコ専用エリアを作ってほしいわぁ~


ま、息切れしたおっさんの言うことはしっかり聞いて~

そうちゃんにリードを託すwww
DPP_9329.jpg



いっぱい歩いて巨大な壁まで到着!!!!

この壁はワンコも苦戦する難所www

最初はこんなに笑顔やけどね~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9330.jpg


途中で何回も休憩しよるwww
DPP_9331.jpg


がんばって追いかけるも・・・
DPP_9332.jpg


また休憩www
DPP_9333.jpg


下から呼んだら猛ダッシュで下ってきたwww
DPP_9334.jpg


で、また登る・・・(_□_;)!!
DPP_9335.jpg


最後の数メートルがほんまにキツイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_9336.jpg
もんちゃんの長い脚がどんどん埋もれて、普通のコギさんに見えるし・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


虎太郎家も苦戦中www
DPP_9337.jpg


渾身のダッシュで最後まで登りきったさ~♪
DPP_9338.jpg


だーれもおらん砂漠の中でもリードは必須ですよーん(*^m^*)
DPP_9339.jpg


壁を超えて、砂漠をダッシュしたら、ようやく海があります( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9340.jpg


帰りはそうちゃんも壁を堪能してましたwww
DPP_9341.jpg


たーーーっぷり砂丘で遊んで、筋トレした後は・・・


さっきあんなに梨を食べたけどお腹がすいたからランチへ~♪


せっかく鳥取まできたから海鮮を食しに移動(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

こんな市場的な場所にきて~
DPP_9342.jpg


白イカのお造り~♪
DPP_9343.jpg

特製海鮮丼~♪
DPP_9344.jpg

とーーーってもおいしかったです!!!!



で、そろそろいい時間になったから帰りましょ~(・ω・。)ノ=з


ってなわけでナビを入力したら・・・

鳥取道が途中通行止めになってて、レンタカーの返却時間に間に合わん・・・il||li(つд-。)il||li

はい。。。

またしてもやってしまいました・・・

ぶっちゃけ時間通りに返却できたのって3割ぐらいぢゃね?!

もう確実にブラックリストに載ってるよwww

ま、間に合わないとわかったら、次どこ行く?って話になるうちらwww


とりあえず我が家に戻ってきたらお散歩帰りのロッキーとお会いしました~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9345.jpg


で、そのままモザイクに行って晩ご飯~(つω`*)テヘ
DPP_9346.jpg



やっぱり砂丘は楽しいねぇ~♪

神戸にもあったらいいのにな( ^∇^)キャキャキャ

来年は梨が豊作になりますよーに♪






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1146-1985aa84

<< topページへこのページの先頭へ >>