オフ会前にハーバー散歩ヾ(*´∀`*)ノ

2015-10-19
今日は兵庫コーギーズのオフ会!



の前に~!



ラン丸が京都からわざわざ神戸にお立ち寄りしてくれるってことで、

ハーバーランド付近をお散歩してきました~(*°∀°)=3





まずはモザイクのハロウィン前で記念写真(o´艸`)

1_20151019121412eba.jpg



いい天気でなかなかの撮影日和!!

ほんまは夜の方がええけどねw





続いてもう一つの撮影スポットへ(≧ω≦)


うんうん!ええ感じやーん\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

既に満足な飼い主www



ブラブラ歩いてメリケンパークに行くとー!





なんとー!





ハーちゃん発見\(◎o◎)/!

大興奮過ぎないか??

ハーちゃん無視し過ぎやろ?!www


で、一緒にお散歩~ヾ(*´∀`*)ノ


記念写真も忘れずに!



ハーちゃんが黒い塊に写るwww



実はこんなにかわいいのにねーw




1時間ぐらいブラブラ散歩してワンコは一旦車に待機!




飼い主だけでランチして、
オフ会に向かったのでした~( ̄0 ̄)/ オォー!!




いい天気過ぎてすでにお疲れ気味のワンコ達www





オフ会の様子はまた今度~ヽ(^o^)丿









スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん、久しぶりやったね~♪
青空のハロウィンも素敵よ~♪ホントに大満足に撮れた!
2つ目のハロウィンもかわいく撮れてるね!私のやっぱり逆光過ぎた~(^^;
ママディ遭遇はホントに大興奮だったね(^w^)ママディ人気者!
オフ会前にかな~り楽しめたわ~今週も行っちゃおかな♪ヽ(´▽`)/
[2015/10/20 06:42] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

楽しかったねぇ~!
いい天気で写真も映えるわぁ~( ^∇^)キャキャキャ
この時期はイベント続きになるから人多めやけど、
午前中ならあんな感じやからいつでもお越しやす~(*´∀`)/
[2015/10/20 09:56] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1147-7b823893

<< topページへこのページの先頭へ >>