10月兵庫コーギーズオフ会(つω`*)テヘ

2015-10-20
ではでは、日曜日のオフ会のお話・・・



この日は秋晴れというより夏日に近いいいお天気(つω`*)テヘ

まおママが肉離れ中につき自宅待機してくれたおかげ?!www



ラン丸号を後ろに引き連れグッドラックへ~(・ω・。)ノ=з



いい天気やしいっぱいかなと思ってたけど、
この時期オフ会があちこちで開催されてるおかげでほどよい人数でした~('ω'*)アハ♪



ちなみに本来なら来週開催予定でしたが、

来週はビーチっ子のオフ会が入ってたらしく、

「あんなおとなしいオフ会と同じ日にしたらはずかしい」っていう諸事情で今週になったのでした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
過去のトラウマですなwww



では、写真をダーッとご紹介♪
今回はほとんど撮ってませーん(*ノω<*) アチャー



トップバッターはひなちゃん( *´艸`)クスッ♪



ふく坊そっくりのラビくん!
DPP_9348.jpg


ラビくんに絡まれるもんじろーwww
DPP_9349.jpg


ま、華麗にかわしてたけど( '∇')ウフフフフ
DPP_9350.jpg


りくくん♪
DPP_9351.jpg


ゆずちゃん♪
DPP_9352.jpg


ここちゃん♪
DPP_9353.jpg


何回もテーブルに乗って我が家の荷物を物色してたくぅくん♪
DPP_9354.jpg
バレタラもん吉にシバかれるでー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


えーっと、小太郎くんかな?!
DPP_9355.jpg


おそらくあんずっ子の中で一番活発な子♪
DPP_9356.jpg


メリケン散歩のおかげかちょっと大人しかったランちゃん(・ω・。)ノ=з
DPP_9357.jpg


もんちゃん、また姉さんに狙われとるでwww
DPP_9358.jpg


砂ぼこりを巻き上げて爆走するチビッ子達-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9359.jpg


そーちゃんを迎えにいったもんちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_9368.jpg


足長コンビでツーショット( *´艸`)クスッ♪
DPP_9361.jpg
ランママ写真ありがとー♪


シッポ集団(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9360.jpg


だいぶおりこうさんになってきた小春(*^m^*) ムフッ
DPP_9362.jpg
いつもならうちの手からでもディスクを奪い取ったりしてたけど、
この日は落ちてたディスクでさえ、「NO」と言えば取らなかったもんね~(*´∀`)/
うちのことが怖いと理解したのか?!www
いやいや、おりこうさんになったということで・・・


運び屋そうすけwww
DPP_9363.jpg


母同様ディスクには興味がなさそうなふぅちゃん(* >ω<)=3 
DPP_9364.jpg


この日ももんちゃんのおもちゃを次から次に奪う虎太郎((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9365.jpg


ちゃこちゃん登場!!!!
DPP_9366.jpg
一番にあいさつにうかがうそーちゃんwww
押さえどころをわかってるねぇ~www


まだまだ死ねない超セレブ生活中のちゃこちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_9367.jpg
馬肉のおかげで毛艶良すぎるやろーwww


暑かったから日陰が大人気www
DPP_9369.jpg


そうちゃんのおにぎりを狙うもんちゃんwww
DPP_9370.jpg

なんとかもらおうと必死( ´,_ゝ`)プッ
DPP_9371.jpg


この日はこの後夜勤やったので、一足お先に退散した我が家( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9372.jpg
久しぶりにクタクタになったもんちゃんでした~((*´∀`))ウキャキャ



最後に動画をどーぞー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
ランチくんを追いかけ回したらあずき母がすっ飛んできたー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
母の愛と思いたい。。。www





ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~!!
また遊びましょー( ^∇^)キャキャキャ






tag :
コメント:
贅沢は楽しいよbyちゃこ
今も入浴中です。
ランちゃんこれからハーバーよってから来るとちょうど良いです(o^~^o)
[2015/10/20 10:10] | ちゃこパパ #- | [edit]
久しぶりにご一緒させていただきました。

ランチはしっかりもんちゃんの事を覚えていたようですね。
兵庫コーギーズの男性では、もんちゃんかRockyくん、女性では、モモちゃんの事を
勝手にお気にしているようです。

もんちゃんの豪快な走りは相変わらずですし、あずきちゃんとの併走は
れいちぇるさんやあずき父さんのブログで拝見していたままで迫力がありますね。

もんちゃん、あずきちゃん、ランチの動画のシーンですが、
私も「母の愛」と思いた~い!です。
[2015/10/20 19:14] | ショコラン父 #k7Eg95eM | [edit]
ホント暑い1日やった^ ^

あんずパピーたちがすごいパワフルでびっくりしたよ〜もう時代は移行してるね^^;

ランはおっしゃる通りハーバー散歩後のグッドラックでちょうどいい具合。先日は私1人だったから気が抜けないかと思ってたけど、わりと私の周りにいてくれたような^ ^

今回、ハーバーでもんちゃんと仲良く並んで散歩できたり、もんちゃんが私の脚にピットインしてくれたり嬉しかったよ〜
また土曜も仲良くしよ〜ぜぃ٩(ˊᗜˋ*)و
[2015/10/20 19:27] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

今日もええ湯やったかな??
ほんまこんな贅沢やめられへんよね~www
今年も誕生日会やるで~( *´艸`)クスッ♪
[2015/10/21 00:10] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

おつかれさまでした~!!
もんちゃんはメンズに人気なんです。
グッドラックの看板犬のごんちゃんももんちゃんラブなんですよ~(* ^ω^)ゞテレテレ

世代交代が激しいオフ会ですが、
まだまだがんばってほしいものですwww

母の愛ですよね、きっと!!!!
[2015/10/21 00:13] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

そーやーで!世代交代よ!
ランちゃんもそろそろ落ち着いて若者に譲らないとねwww
大人なレディー目指してね( *´艸`)クスッ♪
そしたらみんなもきっとメスと認識するはずwww
また土曜日よろしく~♪
[2015/10/21 00:16] | れいちぇる #- | [edit]
う〜やっぱオフ会は楽しそうだね(^▽^)
わいわいガヤガヤ♪
確かにビーチっコの穏やかなオフ会と同じ日はツライかも〜w

私の肉離れを全国的に告知していただいてありがとう(-。-;
[2015/10/21 13:28] | まおママ #- | [edit]
もんちゃんはそうちゃんの食べ物を必ず狙ってる?(笑)
いつぞやの、そうちゃんの口からバナナを奪い取ったのを思い出しました ニャハハ(*^▽^*)

しかし平均年齢がグッと下がってますね~♪ 
その中で、ちゃこちゃんガンバって欲しい(^▽^)/ 
[2015/10/22 15:12] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
まおママ♪

だから誘ってあげたのにーwww
ほどよい人数で楽しかったよ!!
きんさくさんは相当トラウマらしいwww

全国からお見舞いが届いちゃうかもよ~( ^∇^)キャキャキャ
[2015/10/22 23:43] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

そうなんです。
一番簡単に奪える相手と認識しているみたいですwww

どんどんパピーが増えてますよー!!
もんちゃんでもシニア組に入るんちゃうかな?!
ちゃこちゃんはお金いーーーっぱいかけてもらってるからね~
今の生活を続けたくて必死で生きると思いますwww
[2015/10/22 23:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1148-66a892a3

<< topページへこのページの先頭へ >>