旅の準備でプリケツに(*^m^*)

2015-10-21
いよいよ沖縄旅行が来週に迫ってきたんで~


もんちゃんをトリミングに出してきたぁ~♪




1時間半ですっきりんこ~(*^m^*) ムフッ


めっちゃええ匂いやーん!!!!




夕方散歩はもんちゃん大好きコーナン~メリケンコース-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

最近ほとんどこのコースwww


今日もなかなかの仕上がりですな('ω'*)アハ♪


DPP_9374.jpg


おヒゲもカットしてすっきりんこ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9375.jpg


こんな笑顔の理由は・・・


さつまいも餡のたい焼き目当て~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9376.jpg


デッカイお船の出航を見送って~
DPP_9377.jpg


メリケンパークへ移動(・ω・。)ノ=з


シャンプーした日に限って、いつも以上に念入りにゴロゴロするもんじろー・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9379.jpg


セレブ達は次はどこに行くのやら~?!
DPP_9381.jpg


1時間ちょいブラブラ歩いてかえってきました~(*´∀`)/



たいが&えいとがやってる鼻デカ祭り♪
せっかくやから一枚掲載( *´艸`)クスッ♪


うん!やっぱりヒゲ無い方がかわいいなっ(つω`*)テヘ
DPP_9382.jpg



さぁ~!
これでもん吉の準備は完了!!(*´∀`)/

あとは天気次第やなぁ~
いい天気で海に入れたらいいねんけどね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'` 









スポンサーサイト
tag :
コメント:
ぷりんぷりんのおチリ、イイ感じですねo(^▽^)o
沖縄に行かれる前に、我が家とのデートですから、ぷりんぷりんのおチリと会えますね( ^ω^ )

鼻デカ写真、可愛い〜(≧∇≦)
100点満点の笑顔の鼻デカ写真を撮らせてくれるなんて、さすが、ママ大好きもんちゃんですねo(^▽^)oみなさん、写真を撮るのに苦労されてるんですよ(>_<)
ご参加ありがとうございました(^-^)/

追伸
この前、教えたもらった吠え防止のブルブル。お友達コギさん、直ぐに購入!翌日には届いて使ったところ、大成功!だったようで、ママさん感動されていました\(^o^)/
いつも、助けてもらって感謝してます。ありがとうm(._.)m


[2015/10/21 12:16] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
こんばんは。初めまして。
すももの飼い主のすももんです。
先日、エイトタイガママからお聞きして、もんちゃんとおんなじバークコントロールを即購入しました。
効き目は上々(#^.^#)
ず〜っと悩んでいたので、実際使ってる方のお話を聞いて、安心して即購入しました。
ほんとにほんとにありがとうこざぃました(#^.^#)

もんちゃん、ヒゲもカットするんですか?プリプリお尻がかわゆぃですね〜(#^.^#)笑顔の鼻でか写真、ほんとに可愛いですね(#^.^#)
また、お邪魔させていただきま〜す*\(^o^)/*
[2015/10/21 23:44] | すももん #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

まだまだシャンプーのいい香りがしてますよ~!
この匂いたぶんあと2日なら持つはずwww

うちのもんちゃんはおやつさえあれば100%コントロールできますからwww
この写真も超簡単に撮れましたよー( ^∇^)キャキャキャ

意外と愛用者多いんですよね、これ。
ちゃんとした訓練士さんもオススメしているみたいです。

[2015/10/22 23:50] | れいちぇる #- | [edit]
すももんさん♪

はじめまして。コメントあざーっす!!

効果があったみたいでよかったです('ω'*)アハ♪
値段が高いので購入までには勇気いりますよねw
うちも友達からオススメしてもらって購入したんです。
今ではうちの周りも愛用者かなり多いんですよwww
でもみんなあんまり公表してないけど(* >ω<)=3 

うちはカフェと車の中だけ限定で使ってます。
今は電源OFFのままでも効果があります。
でもコギはなかなかズル賢いので、
電源がONかOFFかを確かめるために試し吠えしたりしよりますwww

これからはすももちゃんとの知恵比べになるかと思いますが、
がんばってくださいね~( *´艸`)クスッ♪
[2015/10/22 23:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1149-28cd39d2

<< topページへこのページの先頭へ >>