500円貯金の使い道~( *´艸`)クスッ♪

2015-10-22
じゃじゃじゃーーーん!!!!


ついにこの日がやってきました~( *´艸`)クスッ♪



真面目に貯めてたわけではないので、
いったいどんぐらいの期間かかったのかさえ覚えていませんが・・・


きっと2年以上はかかってるはずwww(←おっそwww)


ワクワクしながら缶切りでオープン( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9385.jpg
あれ?!若干オープンが早かった?!www


ジャラジャラジャラ~~~と出してみる~('ω'*)アハ♪
DPP_9386.jpg




はりきって数えてみると~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




10万3500円ありました~~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!
DPP_9387.jpg


もんちゃん、残念やけどもう買う物は決まっているのだ・・・


買う物は~


もちろん『チャリ』("▽"*) アヒョ



迷いに迷って、だいぶ絞り込んできましたよーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


候補はこちら・・・


『キャノンデール』
DPP_9388.jpg

『スペシャライズド』
DPP_9389.jpg

IMG_0050.png

IMG_0051.png


『ジャイアント』
DPP_9390.jpg

DPP_9391.jpg



コスパを考えたら断然ジャイアントやけど、
みんな乗り過ぎやろーってぐらい乗ってるしー・・・

ってなるとキャノンデールかスペシャライズド・・・


うーむ、悩む悩む・・・(+o+)

明日もう一回大きなチャリ屋に行ってこよーっと!!




期待外れでふてくされたもんちゃんでしたwww
DPP_9392.jpg








tag :
コメント:
おじゃまします。
いつもROMですみませんっ

『スペシャライズド』愛好家です^^
他を知らないのでスペシャライズド語りになるのですが
がつがつ使って、その後引退して街乗り。
しばらく倉庫でホコリかぶって後に再度街乗り←今ここ
そろそろ息子に譲ろうかな・・・な感じです。笑
ながーーく使えるのといろんなものくっつけれるのと
『スペシャライズド』と言えば振り返って
伝授してくれる方の多さがおすすめです(笑)

しっかし500円貯金すごいなぁ・・・
ワタクシだと
ダイエットと同じくすぐ挫折しちゃいます(汗)
[2015/10/24 22:04] | のれんリロ #j4ekpsMA | [edit]
のれんリロさん♪

コメントありがとうございます!!
うちもROMですんませんm(__)m

キャー!!愛好家だったのですね!!
実は本日『スペシャライズド』購入したんです('ω'*)アハ♪
明日納車です!!
ワクワクがとまらなーーーーいっ!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
最後までキャノンデールと迷ったんですけど、
スペシャライズドの店員さんがめっちゃ親切で感じのいい人やったんで、
決めちゃいましたwww
コメントを読んでやっぱりスペシャライズドにしてよかったと確信しました!!
ありがとうございますm(__)m

500円貯金いつの間にか貯まるんでオススメですよ!!
誰かに10万もらった気になれますwww
[2015/10/24 23:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1150-4afb386e

<< topページへこのページの先頭へ >>