仲良しコギズでBBQ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

2015-10-24
今日はとーーってもいい天気に恵まれました~♪



ブログでも告知してた通り、

六甲山カンツリーハウスに行ってきました~(・ω・。)ノ=з



10時に到着してドッグランに入場~!!!!


まだワンコが少なかったので、ビッグたまーごを転がしまくる~('ω'*)アハ♪
DPP_9397.jpg





もちろんゴロゴロも忘れずに~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9394.jpg
あら、お久しぶりにこの写真・・・



ズーーーームインッ!!!!!



スパイダーマンになっとるやないのーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_9395.jpg



ビーグルのかぼちゃをパクリッ( ´艸`)ムププ
DPP_9396.jpg



1時間弱かなーーーり走りまくりました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_9398.jpg


11時の時点ですでに大満足やな(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9399.jpg



では、本日のメインイベントに向かいましょー( *´艸`)クスクス



「ドッグラン行くよー」とお返事をいただいたお友達と一緒にBBQ大会でーす((*´∀`))ウキャキャ


では、メンバーのご紹介♪

たいが&えいと
DPP_9401.jpg

アルくん
DPP_9402.jpg

ランちゃん
DPP_9403.jpg

虎太郎
DPP_9404.jpg

もんじろー
DPP_9405.jpg

みんなワクワクがとまらなーーーいっ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ジュージュー焼きます(つω`*)テヘ
DPP_9400.jpg



今日もいつもの焼肉屋でお肉を注文してたんですが、
準備が遅れたのかなんなのか・・・

カルビの蓋を開けると・・・


まさかの切れてなーーーい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_9406.jpg


お店がハサミくれましたwww
そういう問題?!www


ま、お肉はめっちゃおいしかったからいいんですけどね~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9407.jpg



もちろん今回もピザ~~~('ω'*)アハ♪
DPP_9408.jpg

石窯で焼き上げる~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9409.jpg

で、焼き上がり~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9410.jpg

いやーここのピザマジでうまいわぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9411.jpg



この時期のBBQと言えば・・・


もちろんサンマ~((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9412.jpg
脂が乗っててめちゃうまかったーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ワンコももちろん腹いっぱい食った食った~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9413.jpg
アルママさんお野菜持ってきてくれてありがとーーー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

梨もシュークリームもとってもおいしかったです!!
みなさんありがとうございました~♪



BBQを楽しんだ後は、
もう一回ランに戻って夕方遅くまで遊びまくりました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ランの様子はまた今度♪







tag :
コメント:
昨日は、お疲れ様でしたm(._.)m
よく食べて、よく遊んで、よく笑ったね。楽しかったですo(^▽^)o

いつも、何から何まで段取りしてもらってありがとうm(._.)m
気がきかないから呆れてると思うけど、雑用ぐらいは出来るからなんでも言ってね。

続き楽しみにしています(^-^)/
[2015/10/25 04:00] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ピザ 美味しそう~

旨いに決まってますよね~

ピザ ピッツァ まぁ どっちでも うまうま
[2015/10/25 09:41] | ちくもな父 #- | [edit]
おつかれさーん٩(ˊᗜˋ*)و

いい天気で、いいBBQやったね^ ^

ピザも肉もお野菜もシュークリームも美味しくて、たらふく平らげ大満足やったよ(^_−)−☆

個人的には、硬くてヤダと思い込んでたミノが非常に美味しくてヒットだったので、また買ってみよ。

新米にぎりもめっちゃ美味しかった❗️だし塩もポチらな(^O^)

なーんも用意せずでゴメンよ、ありがとう❗️そのくせまたやりたいので、ぜひお願いします(^o^)/
[2015/10/25 12:08] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

おつかれさまでーす!!
ほんと朝から晩まで遊び倒しましたね( ^∇^)キャキャキャ

いえいえ、新聞紙とっても助かりましたよ!
呆れるも何もないですよー!
もしそう思ったら、「これやって」って言うから大丈夫ですwww
今後もよろしくね~(*´∀`)/
[2015/10/25 22:57] | れいちぇる #- | [edit]
ちくもな父さん♪

はい、とってもとってもおいしかったですよー!!
次回はぜひちくもな一家もご一緒しましょーね( *´艸`)クスッ♪
[2015/10/25 22:59] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おつかれさまー!!
ほんまええ天気でよかったね( *´艸`)クスッ♪
やっぱりパパさんは雨男じゃないねwww

あのミノは「ミノサンド」っていうコテッチャンとミノが一緒になった部分やと思うー!
コテッチャン頼んだのに入ってなかったからwww
おっさんどこまで手抜きやねーん( ゚Д゚)㌦ァ!!
ま、ミノサンドもうまかったからええけどwww

またやろーね('ω'*)アハ♪
[2015/10/25 23:02] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1151-1e6c0dc4

<< topページへこのページの先頭へ >>