BBQの後はランランラ~ンε===(っ≧ω≦)っ

2015-10-25
昨日のBBQの続きでーす('ω'*)アハ♪


お腹いっぱいになった飼い主&ワンコ達( *´艸`)クスッ♪



もちろんドッグランに舞い戻る~ε===(っ≧ω≦)っ



さっそく狩りに出るアルくん( *´艸`)クスッ♪
DPP_9414.jpg


ビーグル集団の様子を伺うたいが( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9415.jpg
この後ビーグル集団が追いかけっこを始めたけど、
もちろん全く追いつけなかったたいがでしたーwww


もんちゃん&たいがでクンクンしながらチェックチェック~(*´∀`)/
DPP_9416.jpg


えいとはゴロゴロ~♪
DPP_9417.jpg


虎太郎はボール命~(*^m^*)
DPP_9418.jpg
この日はそうちゃんがいなかったから、
久しぶりにコタパパを独占できて幸せそうな虎太郎でした~!!


ええ顔しとるねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9419.jpg


もんちゃんも楽しいねぇ~♪
DPP_9420.jpg


仲良く笑う二人www
DPP_9421.jpg


このボールってだれの?!
DPP_9422.jpg


この日もラン丸は体力無限大で大暴れ~( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_9423.jpg

ぴょーんと飛んで~
DPP_9424.jpg

こっちでも飛んで~
DPP_9425.jpg

こんな顔してみたりwww
DPP_9426.jpg



では、ランに遊びにきてた他のお友達をご紹介♪


お久しぶりのとわちん( *´艸`)クスッ♪
DPP_9427.jpg

初めましてのパンちゃん(つω`*)テヘ
DPP_9428.jpg

お名前聞きそびれたけどフラさん('ω'*)アハ♪
DPP_9429.jpg

数年ぶりのラブちゃん(*^m^*) ムフッ
DPP_9430.jpg

まだ10か月のあんずちゃん((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9431.jpg
もんちゃんの半分しかなかったーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




夕方までめーーーいっぱい走り回って~
DPP_9432.jpg

めっちゃ楽しそうやしーーーー!!!!
DPP_9433.jpg


アルくんはママさんにピットイン中www
DPP_9434.jpg

たいがは知らないおじさんのポケットを調査中www
DPP_9435.jpg


さすがのワンコもいっぱい遊んで疲れて休憩中((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9436.jpg



かと思ったら・・・



ラン丸とアルくんがプロレス開始~♪
DPP_9437.jpg


ほのぼのしてたのもつかの間。。。


ガウガウに発展il||li(つд-。)il||li
DPP_9438.jpg

もんちゃん止めに入るも、
全然聞いてくれないラン丸www

DPP_9439.jpg

DPP_9440.jpg

DPP_9441.jpg

オスには負けないラン丸の勝ちでした~(* >ω<)=3 プー
ま、すぐに仲直り~♪


と、ここで、赤の矢印にご注目!!!!
ビビりんちょのえいとの顔がどんどん引きつってます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



えいと&たいがは相方がお気に召した様子www
DPP_9442.jpg
もんちゃんどんな顔しとるねんwww


では、みんなで集合写真( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_9443.jpg
自由過ぎるもんじろーでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


16時ごろになるとドンドン冷え込む六甲山!
ワンコはオネムタイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_9444.jpg

もんちゃんもうちにべったり(*^m^*) ムフッ
DPP_9445.jpg




この日は非常識な飼い主が、ランのど真ん中でシートを広げてました・・・
しかもそこでフード(オヤツではなくご飯の量のフード)をあげだす始末。。。
もちろん集合するコギズwww
さすがに「ランでは食べ物はダメですよ」って注意したら、
「えっ?ダメなの?」っていうアンポンタン飼い主・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

コギズに襲われてもいいならどーぞあげてくださいなwww

一度食べ物があるとわかったコギズは何回もチェックしに行ってましたwww
DPP_9446.jpg



そろそろ帰ろうかなーって言って頃に、
6か月のパピーが登場!!!!
DPP_9447.jpg

あれ、この子見たことある(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そう!前にろんふぇいと一緒にメリケン散歩した時にお会いしたハッピーちゃんでしたーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

神戸在住なのかと思いきや、大阪在住だそうで。
なのに再会できるなんてすごーーーい!!!!


みんなで記念写真♪
DPP_9448.jpg

別角度から~♪
DPP_9449.jpg


そんな感じでランの閉園時間まで遊びまくって帰ってきました~( '∇')ウフフフフ


ご一緒してくれたみなさんありがとうございまーす!!


また遊びましょーね( ^∇^)キャキャキャ












tag :
コメント:
こんばんは~
土曜日はありがとうございました!
準備やら何やらとお世話になっちゃって
お陰でBBQもランもとっても楽しかったで~す

ランちゃん強い~、アル完敗やわ(^_^;)
アルももうちょっと女心をわからんとあかんね
ちなみにアルはランちゃんの事、女の子やと思ってますよ~(笑)

沖縄、楽しんで来てくださいね(^o^)丿


[2015/10/25 23:53] | アルはは #- | [edit]
うぅ…アルくん、ゴメンね…
アルくんと久々にコギプロもして、仲良くしてたのにね〜(´;ェ;`)ウゥ・・・途中から何が気に入らなかったんだか。でもまたすぐアルくん、クンクンしに来てくれてホッとしました^ ^

2枚目の飛行写真、ダブル飛行じゃない❓すごい瞬間‼️坂道だからいつもより飛んでたね。
それにしてもぉ❗️バトル激写はせめて1枚ぐらいにして〜>_< 5、6秒の間のことよ😭またかわいいランもよろしくお願いします😄

もんちゃん、タプーと楽しんで来てね😁
[2015/10/26 06:43] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ランちゃん、カッコいい(≧∇≦)
ランちゃんとアル君、楽しそうで羨ましいし!楽しすぎて、ヒートアップしてたけどね^_−☆
それに比べて、我が家のコギズときたら、お恥ずかしい(>_<)シャッターチャンスを逃さないれいさん、さすがですo(^▽^)o
パパさんも、子守りありがとうございます(^-^)/ これからの季節、えいとカイロはいいですよ( ^ω^ )

ホント、一日楽しかった\(^o^)/
また、一緒に遊んで下さい!絶対ですよ^_−☆

沖縄旅行、楽しんで来るのは間違いないから、ご報告楽しみにしています(^-^)/
気をつけて行ってらっしゃいませm(._.)m
[2015/10/26 07:35] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
アルははさん♪

おつかれさまでしたー!
楽しかったですね('ω'*)アハ♪

ランちゃんなかなかの強敵でしょ?!
もんちゃんがお水を譲る数少ないコギさんですからwww
2~3回完敗してます。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

アルくんなかなかの物好きですねぇ~www
あずきちゃんには完全にオスやと思われて追いかけられてるのにwww

はい!ありがとうございます!!
はりきっていってきまーすヽ(^o^)丿
[2015/10/26 20:53] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ラン丸のフェロモンにアルくんは気付いてくれたみたいやね!!

いやいや、これでもかなり厳選したんよ!!
実はもっと衝撃的な瞬間も撮れてた・・・
でもこれは自粛。。。
ラン家がまた慰謝料払わなあかんやつwww

また遊びましょ~♪
タプーの子守りに行ってきまー('ω'*)アハ♪
[2015/10/26 20:57] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

いつもネタ提供ありがとうございますwww
えいとの悲壮感漂う顔がツボでしたwww

もんじろーの次はえいとみたいなコギが欲しいらしいです( *´艸`)クスッ♪
ま、うちが育てたらまず無理ですけどwww
きっとワンワン騒がしいコギになるでしょう・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

はい、いっぱい写真撮ってくるんでまた見てくださーい♪
[2015/10/26 21:02] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1152-c5ec1cbd

<< topページへこのページの先頭へ >>