祝!チャリンコ納車( *´艸`)クスッ♪

2015-10-27
六甲山で遊びまくった帰り道。

そのまま南に下って、チャリ屋にGO~(*´∀`)/

いろいろいろいろ悩んだけど、

最終的には店員の対応の良さで決めちゃったwww

家に帰ってゆうしゃくんママさんからのコメント読んで、
やっぱり間違いないと確信!!

翌日、納車しました~( ^∇^)キャキャキャ

ジャジャジャーーーン!!!!!

『スペシャライズド VITA SPORT』
DPP_9454.jpg

ネイビーにターコイズに蛍光グリーンがお気に入り♪
DPP_9455.jpg

昨日さっそく通勤に使ってみたところ~!!

前のチャリと2分しかかわらんかった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ま、もうちょい慣れればもっと飛ばして行けるかな~♪

それにしても小径車の割にやっぱり性能バツグンやったんやと気付かされた『ブルーノ』
DPP_9456.jpg

長年おつかれちゃーーーん!!!!

これからは買い物用で活躍予定!!
DPP_9457.jpg

さてさて、新しい貯金箱も買ったし、
また500円玉貯めるぞぉぉぉ~('ω'*)アハ♪
DPP_9451.jpg

六甲山帰りにもうひとつ。

ロッキーの同胎犬のひまわりちゃんが神戸に遊びにきてました~!!

前から似てると噂されてたふぇいぽんと初対面( *´艸`)クスッ♪

やっぱり似てるよねぇ~♪

こんな時もろんさんはそんな場所に・・・il||li(つд-。)il||li

今から南国へ旅立ちまーす(・ω・。)ノ=з
もんじろー飛行機ぎゃんばれよーーーー!!!!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1153-cfefbd32

<< topページへこのページの先頭へ >>