ようこそ神戸へ( *´艸)( 艸`*)

2015-11-01
ただいま~♪

昨日、南国の宮古島から帰ってきました~((´∀`*))ヶラヶラ

宮古島は29℃・・・
神戸は16℃・・・

さっそく風邪ひきそうですil||li(つд-。)il||li


宮古島の写真がまだ整理できてないので、
今日は一枚だけフライングでご紹介♪


今回は最高の海に出会えました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
PA300138.jpg


宮古島日記は明日以降にUPしまーす('ω'*)アハ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は我が家のお散歩コースに他県からお友達が来られるってことで、
ちょこっとだけ仲間に入れていただきました~( ^∇^)キャキャキャ


ご一緒してもらったのはこちら~!!

もんじろーのデカさが際立つ一枚やなwww


高知からお越しの『POKEくん』
DPP_9459.jpg
ブログを見ててどことなくもんちゃんに似てるなーって思っててんよね~(*^m^*)
勝手に親近感持ってましたwww
お会いできてうれしかったです( *´艸`)クスッ♪


福井県からお越しの『金宮ちゃん』
DPP_9462.jpg
オメメがクリクリなかわいい女の子( *´艸`)クスッ♪


ソフトクリームに夢中なもんちゃん(つω`*)テヘ
DPP_9460.jpg

その後ろでアピールしまくりのえいと&たいが( ´,_ゝ`)プッ
DPP_9461.jpg



フセするポケくん( *´艸`)クスクス
DPP_9463.jpg
やっぱりなんか似てるwww

ついにはゴロ~ン((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9464.jpg
行動もソックリwww


一時間ほど楽しい時間を過ごさせていただきました~♪
仲間に入れていただいてありがとうございました~m(__)m


金宮ちゃんとバイバイして~

せっかくだからパチリと撮って~♪
DPP_9465.jpg


お揃いの服着て仲良くお散歩(・ω・。)ノ=з
DPP_9466.jpg

もんちゃん、ポケくんに認めてもらえてよかったねぇ~♪
DPP_9467.jpg

たぶんまたしてもメンズやと思われてないんかな?!www
DPP_9468.jpg
メンズにもてるもんじろー・・・
よくあることですwww



ポケくんともバイバイして、さらにお散歩~(・ω・。)ノ=з

ろんふぇいロードでオヤツタイム(*´∀`)/
DPP_9469.jpg


下に降りると大量の鳩が・・・
DPP_9470.jpg

必死に追いかけるもんちゃん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9471.jpg

楽しそうに帰ってきたけど・・・
DPP_9472.jpg
鳩は場所移動しただけやけどなwww


その後はいつもの撮影スポットでパチリ(*^m^*) ムフッ
DPP_9473.jpg



旅の疲れもなく、お散歩を楽しめました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

みなさんありがとね~♪

また遊びましょ~((*´∀`))ウキャキャ















スポンサーサイト
tag :
コメント:
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

いろいろ聞いたのに、面倒くさらずいろいろ教えてくれてありがとう!お昼ゴハンのお店、美味しかったし、雰囲気も良かったよ〜o(^▽^)o
ワン連れでゆっくりゴハン出来たのはナイスでした!

ポケ君や金宮ちゃんに会えて喜んでくれて良かった〜!初めてお役に立てたかも(^_^)v

お散歩まで付き合ってもらって、ウフフの我が家でした( ^ω^ )
また、遊んで下さいね^_−☆
[2015/11/02 06:18] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

お疲れ様でした~!!
ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)

次は北野ですね!!
ぜひぜひ接待してくださーい(*´∀`)/

お二人は爆睡でしたか??
もんちゃんは普段通りでしたwww
[2015/11/02 21:53] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1154-4492b3ce

<< topページへこのページの先頭へ >>