宮古島日記~1日目('ω'*)アハ♪

2015-11-02
ではでは、南国日記でーす!!


もんちゃん11回目の宮古島~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
でも一年も空いたのは初めて~www
いつも3~6か月に一回は行ってたからね・・・

うちも久々の宮古島にテンションあがりまくりでした~♪

シーズンOFFで観光客も少なかったしね!!


ではスタートでーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





今回も神戸空港からしゅっぱーっつε===(っ≧ω≦)っ

神戸空港が大嫌いなもんちゃん。。。il||li(つд-。)il||li

飛行機よりも鳥除けの空砲が大嫌いなのです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


なので、トイレも済ませて、時間ギリギリに到着!
駐車場からそのままカウンターへGO('ω'*)アハ♪

ANAのお姉さんが「もんじろーくん覚えてますよ!」って言ってくれた~www

で、あっけなく収容されていきましたーwww




那覇で乗り継いで~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_9475.jpg

がんばったもんじろーへのお土産もゲットして~( *´艸`)クスッ♪
DPP_9476.jpg




無事に宮古島に着いたら、
飛行機の中からもんちゃんが見えました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9477.jpg


普段はワンワンうるさいもんじろーですが、
フライト後はいつもビビるぐらい静かですwww
DPP_9478.jpg



レンタカー借りたら、
「いつも使っていただいてるんで犬代金はサービス、返却時間も適当でいいですよ」って!!
なんかVIP待遇やーん( *´艸`)クスッ♪


ウキウキ気分でいつもの『プキの家』に到着!!

さっそくプキパパとプキママにご挨拶~♪
DPP_9479.jpg


久しぶりのタプーも元気そうで何より('ω'*)アハ♪
DPP_9480.jpg
相変わらずちっこい目やなぁ~www


うちが持ってきたお土産にやたらワクワクしているワンズwww
DPP_9481.jpg
一切お口には入らんけどねwww



ではでは、お待ちかねの夜ご飯タイーム('ω'*)アハ♪

お供はもちろんオリオンビール!!

この日もビールにピッタリなおかずが並んでおりますよーん(*´∀`)/
DPP_9482.jpg
『もずくの天ぷら』『マグロの生春巻き』『イカスミチャーハン』『ベーコンと瓜のガーリックソース』

調子乗ってぶっ飛ばして・・・
おそらくビール5~6杯いったかなぁ~?!
その後泡盛もグビグビと~♪


散々飲んでしゃべって笑って・・・

そろそろワンコを放牧しましょー♪


ってとこで問題発生!!!!


今までもんじろーがお世話した恩も忘れたのか、
タプーがもんじろーに「ムキムキムキーッ」(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

みんな一斉に『なんでやねんっ!!』ってツッコミまくり~www

なのでタプーはパパの膝の上で拘束されておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_9483.jpg


はたして翌日には仲良くなるのか・・・?!

頼むでタプーwww


そんなこんなで一日目は終了(mー_ー)m.。o○ zZZZ



今回『i Phone6s』のカメラ性能が良すぎて、
7DMarkⅡの出番が激減www

しかも写真の前後1.5秒ずつを動画で撮ってくれるから、
それをつなぎ合わせたらええ感じの動画になりました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


今回の旅の総集編ですが、お先にご覧くださーい!!!!

自己満足ですがめっちゃええ動画になってますwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

















tag :
コメント:
もんじろうくん、もう11回も沖縄行ってるんですかぁΣ(゚д゚ノ;)ノ すごーい!私なんて、一度も行ったことないのに…。
どこ行っても、顔パスな感じですね!

iPhone 6s、かなりの性能なんですねっ!みんながカメラ機能がすごいって。聞くとやっぱり欲しくなりますね(^ω^;)
[2015/11/03 13:54] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

いつの間にか11回目になりました~!
でも石垣島にも行ったことあるんで、
沖縄通算は12回目ですwww
ぜひぜひリラン家も家族旅行で行ってみてくださーい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

6sのカメラはほんまにすごいです!!
めっちゃキレイですよー('ω'*)アハ♪
[2015/11/03 23:36] | れいちぇる #- | [edit]
この動画は本当にイイ↑↑
思わずreplayボタンを押しちゃいました!

犬好き、沖縄好きにしか撮れない動画やと思いました~

最近沖縄ご無沙汰な我が家、たっぷり楽しませてもらってます♪
[2015/11/04 20:06] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

お褒めのお言葉ありがとうございます!!!!
とってもうれしいです((*´∀`))ウキャキャ
動画で撮ったのはちょっとだけで、
ほとんどが写真の前後ムービーなんです。
なので画質がちょっと悪いんですけど、
それがレトロっぽくって旅の思い出っぽくってお気に入り( *´艸`)クスッ♪

ぜひぜひアルくん連れて沖縄行ってみてくださーい('ω'*)アハ♪
ぜーったい楽しいですよ((´∀`*))ヶラヶラ
[2015/11/05 00:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1155-e663d7c4

<< topページへこのページの先頭へ >>