宮古島日記~2日目('ω'*)アハ♪

2015-11-03
一週間ぶりに労働しました・・・
あー疲れた(_□_;)!!


が、この日記をさっさと書き上げなければ、
どどーんっとネタが貯まっていきそうな予感www
これから1週間ほど忙しい我が家なのです('ω'*)アハ♪






ではでは2日目スタート~♪



この日は午前中からお隣の伊良部島でSUP&シュノーケル予定やったので、
もんちゃんのお散歩も簡単に済ませて出発-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



今年の1月にようやくようやく完成した伊良部大橋をぶっ飛ばして~
伊良部島の渡口の浜に到着!!!!

晴れたら暑いけど、風が吹くと寒いってことでウエットスーツ着用(*´∀`)/

まずは伊良部ブルーの海をSUPでスイスイ~(*^m^*) ムフッ


海の色はこんな感じ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9485.jpg

休憩もしつつ~
DPP_9486.jpg



お次はシュノーケル!!

サンゴがビッシリ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9489.jpg

ウエット着てると浮力が出て潜れないから、
ガイドさんに特別に『オモリ』貸してもらった~( ´艸`)ムププ
DPP_9490.jpg

クマノミもいっぱい!!
DPP_9491.jpg

ウエットの浮力が3キロ、オモリが2キロで浮力の勝ちwww
ってなわけでなかなか思うようには潜れない(_□_;)!!

なので今回のアップ写真はガイドさんのを採用www
DPP_9492.jpg

ハリセンボンもプンプンに怒ってます((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_9498.jpg


ポイントとしては前にも潜ったことのある場所やったけど、
SUPもできたし満足満足'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


海の中の動画も少しだけ~




ランチは『からし味噌の宮古そば』(*^m^*)
DPP_9499.jpg



キレイなビーチをしばらく眺めて~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DPP_9500.jpg


もんちゃんの待つ宮古島へ帰る~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

帰りに伊良部大橋をパチリ!!
DPP_9501.jpg
えーっと、ここで伊良部大橋情報を(*´∀`)/
『沖縄県宮古島市の宮古島と伊良部島とを結ぶ橋。2006年3月18日に起工し、2015年1月31日16時に供用開始。
全長3,540mで、新北九州空港連絡橋(全長2,100m)を上回り、通行料金を徴収しない橋としては日本最長である。』

当初の計画では2013年3月開通予定でしたが、
結局いろいろいろいろありまして、2015年1月開通となったのでした~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



帰ってきてシャワーを浴びたら、もんちゃんと遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9503.jpg

デヘデヘやな~www
DPP_9504.jpg


やっぱり海に入ると疲労感がハンパないので・・・

ソファーで寝てたら・・・


なんの遠慮もなく乗ってくるもんじろーil||li(つд-。)il||li
DPP_9505.jpg
18キロは重いって・・・L(゚□゚)」オーマイガ!



ではでは、いい時間になったので夕方散歩に行きますかっと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

久しぶりに一緒の散歩でうれしそうなタプー(*´∀`)/
DPP_9506.jpg


昨日の夜はもんちゃんにムキムキしてたタプーも仲良くクンクン(つω`*)テヘ
DPP_9507.jpg


こんなジャングルを通って行けば~
DPP_9508.jpg


プライベートビーチに到着っす~!!

いつでもどこでもゴロンゴローン((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9512.jpg


結果、目から白砂大量発生(* >ω<)=3 
DPP_9510.jpg
ま、楽しそうやからええけどー♪



帰り道には近所のお家に勝手にあがり込むコギズwww
DPP_9513.jpg




で、この日も待ちに待った夜ご飯タイム( *´艸`)クスッ♪
DPP_9514.jpg
『車麩のから揚げ』『ソーメンチャンプル』『まぐろとジャガイモの炒め物』
で、うちがお土産で持ってきた『三田屋のハムサラダ』( ^∇^)キャキャキャ


乾杯の写真を撮り忘れたから、たぶん3杯目ぐらいやけどパチリwww
DPP_9515.jpg


毎日毎日どんだけしゃべることあるねんってぐらいしゃべって、
真夜中にコギズを放牧www

真夜中のお庭でゴロゴロタイム♪
DPP_9516.jpg


もんちゃんとタプーが仲良くできてよかったよかったの一日でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1156-45a824a2

<< topページへこのページの先頭へ >>