宮古島日記~4日目('ω'*)アハ♪

2015-11-05
今日もさぶいですねぇ~( ノД`)シクシク…
去年買ったコストコのモフモフ毛布が大活躍な我が家( ^∇^)キャキャキャ

もんちゃんもお気に入りの様子で、
毎晩取り合いです・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!




では4日目スタート~('ω'*)アハ♪



この日は朝からリビングでのんびり(*^m^*)

そしたらもんちゃんが世の中で一番大好きな音が聞こえてきましたwww


パン好きもんじろーにとってはトースターの「チン」って音が最高にお気に入りwww

大興奮で台所をチェックしに行ってました~ε===(っ≧ω≦)っ

でもちゃんと境界線は守るおりこうさんwww
入ってもいい限界のラインでスンスンしてました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ま、そのままクレート収容となったのは言うまでもありませんwww


ちなみに朝ごはんはこんな感じ~♪
DPP_9537.jpg
毎晩浴びるように酒を飲んだ翌朝ですから、
この量でかなーり多いんですwww



朝食が終わったらお散歩タイム~(・ω・。)ノ=з

またまたご近所のワンコを攻めるコギズwww
DPP_9538.jpg


日課か?!と思うぐらい毎日飽きずにゴロゴロタイムwww
DPP_9539.jpg


タプーはマッサージにうっとり( *´艸`)クスッ♪
DPP_9540.jpg


しばらーく海を眺めて~
サトウキビ畑を通って帰宅~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9541.jpg



この日もオカンご一行のお相手でございます!!!!


もんちゃん連れてホテルに行ってピックアップ~♪

そのまま『来間島』へGO~( ^∇^)キャキャキャ


おぉ~!!今日はなかなかええ感じに海の色が映えるねぇ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9542.jpg


近くのカフェでお茶タイム♪
DPP_9543.jpg
ええ雰囲気でしょ?!

オヤツをつまみながらぼーっとくつろぐくつろぐ(つω`*)テヘ
DPP_9544.jpg


もんちゃん、お鼻がえらいことになっとるでwww
DPP_9545.jpg



せっかくやから近くのビーチへお立ち寄り~♪

ビーチで飼われてるワンコとご挨拶((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9546.jpg
もちろん宮古島では当たり前のノーリードwww
島のワンコとのふれあいはかなり怖いですwww
この子はとってもええ子やったけど、
この子と一緒に飼われてるもう一匹は、
ワンコラ言いながら一定の距離を保ったままずーっと威嚇しておりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ま、もちろんもんちゃんは無視してましたけどwww


で、ここの海がめーーーーっちゃヤバかったーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ドーーーーン(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9547.jpg
宮古島でもここまでキレイな海になるのは、
太陽光、風向、波などいろいろ条件が必要なんです( ^∇^)キャキャキャ


遠浅やからどこまででも行けちゃうね~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9548.jpg


気持ちええなぁ~('ω'*)アハ♪
DPP_9549.jpg


で、驚きの透明度!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_9550.jpg
アカン、ヤバすぎる~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


この海、ぜひみんなにも見てもらいたいです!!!!
DPP_9551.jpg



優雅に泳いでたら、観光客のお姉さんがやってきて~
甘えまくりのもんちゃんでした~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9552.jpg

ちなみに犬が嫌いなオカン達にはまーーーったく懐かないもんちゃんです( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ビビるぐらい無愛想ですからっwww



この日のランチは宮古島でも有名な「丸吉食堂」で宮古そば(*^m^*) ムフッ
DPP_9553.jpg



オカン達とバイバイして、夕方帰宅~ε===(っ≧ω≦)っ


もんちゃんシャンプーして、またまたデッキで乾燥タイム&ワラワラタイム(*´∀`)/
DPP_9554.jpg



そうこうしてたらお客さんがやってキタァ~((*´∀`))ウキャキャ

我先にと出迎えるコギズwww

勝手に看板犬になりきるもんちゃんwww
DPP_9555.jpg


お客さんも一緒にお散歩へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_9556.jpg


またまたビーチでボーっと過ごす('ω'*)アハ♪
とっても贅沢な時間( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9557.jpg
この写真「姉屋」さんのCMみたいwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


夕日を期待したけど、まー残念な感じで終了Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_9558.jpg



晩ご飯までお昼寝タイム~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_9559.jpg



ではでは、お待ちかねのご飯~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_9560.jpg
『島豆腐コロッケの特製デミグラスソース』『紅イモのパリパリサラダ』『鶏とナーベラのタコス焼き』『宮古焼きそば』

この日やってきたお客さんは同業者でした~!!
かなりのオトボケキャラってことがすぐに発覚して、
ツッコミまくる関西人(._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン
(あ、プキパパは実は奈良人なのです)

この日もグビグビ飲んで飲みまくったさ~♪

ご飯の後は、うちが持ってきた三田屋のスモークチーズを炙り祭り~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9561.jpg
これマジでうまかったーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



この日は割と早めにコギズを放牧!!

甘えまくったり~
DPP_9562.jpg

タプーのお相手をしたり~
DPP_9563.jpg

ソファーでウトウトしたり~
DPP_9564.jpg

やっぱり甘えたり~
DPP_9566.jpg


そんなこんなでとっても充実した一日でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`












tag :
コメント:
来間島の海、すご過ぎるわー٩(ˊᗜˋ*)و 風もなかったのか波もなくてホント澄んでる‼︎ こんな綺麗な海で泳いだの、宮古島コギならともかく、本州コギではもんちゃんだけちゃう?^ ^
それにしてもお母さん&叔母さんもご一緒だったとは!いい思い出やね♪( ´▽`)
[2015/11/08 22:33] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんまこの日はよかったよー!!
風向きがよかったから、ここの海は波がほとんどなかってん!!
ぜひぜひラン丸も一緒にどう??
ラン丸なら飛行機絶対大丈夫やと思うけどなぁ~www

そうなのよー!親孝行の修行の旅やったよwww
親世代は海には入らんからねぇ~
宮古島のいいところってやっぱり海やしね( *´艸`)クスッ♪
ま、見るだけで満足してたからよかったわ!
[2015/11/08 22:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1158-d0ac9ed2

<< topページへこのページの先頭へ >>