宮古島日記~最終日('ω'*)アハ♪

2015-11-06
今日はコタロウとコスモスを見に行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

いやーそれにしても暑かった(´×ω×`)
汗だくで撮影してきましたよぉ(T_T)
犬よりも言うこと聞かない一歳児www
マジで大変でした(;´Д`A


その様子はまた明日にでもヽ(^o^)丿




では、あっという間に最終日ー!


朝ごはんはいつもの通り。モン吉にもパンの耳を贈呈w




お客さんも一緒にのんびりお散歩(*°∀°)=3
DPP_9568.jpg



もちろん日課は忘れないwww
DPP_9569.jpg



帰りの飛行機はお昼過ぎやったので、
のんびりお宿で過ごすことに。


暇そうなもんちゃんの圧力に負けて、
芝生でボール遊び(≧ω≦)
DPP_9570.jpg



デッキで心地よい風に当たりながらまったり(o´艸`)
DPP_9571.jpg

DPP_9572.jpg


ヤギミルクで旅の締めくくりw
一滴たりとも無駄にはしないw
DPP_9573.jpg


最後にみんなで記念撮影!
DPP_9574.jpg
今回もお世話になりましたー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

次は相方も一緒に3月かなぁヾ(*´∀`*)ノ




飛行機も問題なくクリアして、
神戸到着直後のもんちゃん(*°∀°)=3
DPP_9575.jpg


さて、相方の待つお家に帰りましょー(≧ω≦)
DPP_9576.jpg



無事に家に帰ってきたら、相方との感動の再会は無く、
家に帰ってきた安堵感の方が強かったみたい(´×ω×`)

感動の再会を期待してた相方は、
一人プンプン怒ってました!チ───(´-ω-`)───ン




ではでは最後にもう一回動画貼り付けーwww




長々とお付き合いありがとうございましたーv(・ε・v)

皆様もぜひ愛犬との旅行楽しんでくださーい!






スポンサーサイト
tag :
コメント:
素敵な旅行記、ありがとうございましたm(._.)m

素敵な海!美味しそうなゴハン!もんちゃんの笑顔!の全てから、れいさんの笑顔が一緒に届きましたよ(≧∇≦)
ノンビリ時間も素敵です。親孝行も一緒に出来て、いい旅でしたねo(^▽^)o
すでに、次回を考えているところ、さすがです!
[2015/11/06 07:40] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

完全にオフモードになれるのが沖縄のええところ~( *´艸`)クスッ♪
もんちゃんもプキの家を自分の家のようにくつろいでくれるからありがたい!!
そう、今回も親孝行の旅ってか修行の旅でしたwww
ま、みんなが楽しめたからよかったです!!
帰る前から次の予定をたてたくなるんですよね~(*^_^*)
すでにもう行きたいですもんwww
[2015/11/06 21:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1159-f4d65036

<< topページへこのページの先頭へ >>