武庫川コスモス畑(*´∀`)/

2015-11-06
めーーーっちゃ、いい天気やった昨日。


虎太郎と一緒に武庫川にコスモスを見に行ってきました~(*´∀`)/


暑すぎてワンコもハァハァ・・・(>▽<;;

人間もハァハァ・・・(>▽<;;



コスモスはええ感じに満開でした~♪



ほれほれ~♪
DPP_9578.jpg


久しぶりに100mmマクロレンズ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9579.jpg
ええ感じええ感じ~(*^m^*)


虎太郎もニコッ!!
DPP_9580.jpg


暑くてワンコの集中力も切れ切れ~( ノД`)シクシク…
DPP_9581.jpg


そうちゃんはもっと問題外www
DPP_9582.jpg
今日はコスモス見にきてんでーーーー(*´;ェ;`*)


コスモスより、木の棒がお気に入りの様子( ´艸`)ムププ
DPP_9583.jpg


せっかくのママとのツーショットもママの顔を棒でつっついてるしwww
DPP_9584.jpg


もんちゃんはここでもゴロゴロ~ン( '∇')ウフフフフ
DPP_9585.jpg


黄色いコスモスゾーンに移動(・ω・。)ノ=з
DPP_9586.jpg


ニコッ((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9587.jpg


ここで集合写真に挑戦!!(*'▽'*)わぁ♪

が、なかなか3人が揃うことは奇跡www
DPP_9588.jpg


ワンコが良くても~
DPP_9589.jpg
そうちゃんどっち向いてるねんっ( ・∀・)=p ビッ!!


まぁまぁこんなもんかな(つω`*)テヘ
DPP_9590.jpg



自由すぎる1歳児www
DPP_9591.jpg


ぐいぐい突き進んでいくぜっε===(っ≧ω≦)っ
DPP_9592.jpg


もんちゃんもええ笑顔(つω`*)テヘ
DPP_9593.jpg


せっかくのマクロやからねwww
DPP_9594.jpg

DPP_9595.jpg


ランチは過去2回定休日で行けなかった苦楽園のカフェへ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

が、しかし、、、

定休日でもないのに休みって・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

もう縁がないんやろね、きっと( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でも諦めないゼッ!!
絶対今度リベンジしてやる~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ




ってことで、急遽芦屋浜に移動(・ω・。)ノ=з

この前は定休日で行けなかったこちらのお店~♪
DPP_9596.jpg


おいしいピザに~♪
DPP_9597.jpg

おいしいパスタ~♪
DPP_9598.jpg

が、テラス席は暑すぎた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


もんちゃんはやっぱりそうちゃんの隣をキープwww
DPP_9599.jpg

バンバン叩かれても嫌がらない優しいもんちゃんwww
DPP_9600.jpg



予想外にいい天気すぎたけど、
キレイな写真が撮れたし、ランチもおいしかったしよかったよかった((´∀`*))ヶラヶラ


さーて、明日はもんちゃん誕生日(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
午後からお出かけするで~!!!!






tag :
コメント:
いやぁ〜〜、暑かったね。ホント…(-。-;
でも、コスモス綺麗だったねっ!
沢山いい写真がっ!やっぱ、サスガですね〜〜😄
相変わらずの虎太郎と自由人のそーすけをこれからもよろしくお願いします(笑)
[2015/11/12 00:05] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
ともさん♪

コスモスきれかったねー!
ちょうどいいタイミングやったみたいやねヾ(*´∀`*)ノ
満開でよかったー!!
ここは来年もぜひ行きたいね(≧ω≦)
その頃にはそうちゃんも待てができるかな?!(笑)
[2015/11/14 19:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1160-65739e58

<< topページへこのページの先頭へ >>