毎年恒例有馬で紅葉狩り~(*´∀`)/

2015-11-14
どーもー!

雨ですなぁ(´×ω×`)
神戸マラソン走る人頑張ってーv(・ε・v)



11月11日は私、れいちぇるの誕生日でしたーヾ(*´∀`*)ノ

仕事は休みやったんで、毎年恒例の虎太郎家と紅葉を見に行ってきましたー!

去年の紅葉はこちらから~



場所は今年も有馬の瑞宝寺公園!!


途中の焼き栗屋に貼り付くコギズwww

美味しいものは一年経っても覚えてるんやねぇー(o´艸`)

帰りに買ってあげることを約束して公園に向かうー(*´∀`)



ちょーっと早かったけど、人もまばらでちょうどよかった!
DPP_9635.jpg


撮影スポットを見つけてパチリv(・ε・v)
DPP_9636.jpg


赤い絨毯を散策♪
DPP_9637.jpg



モデル業はオヤツがある時だけ...チ───(´-ω-`)───ン
DPP_9638.jpg


やっぱり3人は難しいねぇー(;´Д`A
DPP_9639.jpg


おぉー!ここはなかなかいいポイントヾ(*´∀`*)ノ
DPP_9640.jpg


なんか楽しそうヽ(^o^)丿
DPP_9641.jpg


ポストカード風(*^ω^*)
DPP_9642.jpg


そうちゃんも「ハーイ!」ヾ(*´∀`*)ノ
DPP_9643.jpg




公園を楽しんだ後は、いつもの黄色い絨毯コーナーへヽ(^o^)丿
DPP_9644.jpg


今年も近所のおばちゃんのおかげ?!でええ感じに仕上がっておりますwww
DPP_9645.jpg




では、お待ちかねの焼き栗タイム!!

期待に胸を膨らませるコギズのオチリwww
DPP_9646.jpg


みんなで仲良くいただきまーす(*^ω^*)
DPP_9647.jpg


もんちゃん近すぎwww
DPP_9648.jpg
やっぱりこの日もそうちゃんの口の中を狙い続けるもんちゃんでした(笑)



紅葉を楽しんだ後は去年のリベンジランチを決行v(・ε・v)
その様子はまた明日ー!








tag :
コメント:
改めまして、お誕生日おめでとう\(^o^)/

今回も綺麗な紅葉の写真が撮れましたねo(^▽^)o
もみじの絨毯、イチョウの絨毯の写真を撮りたかったのですが、この土日に雨で断念です(>_<)
コスモスに引き続き、もんちゃんの写真を見て、秋を満喫して終わりの我が家です( ^ω^ )
[2015/11/15 15:24] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ありがとうございまーす(*^m^*)
紅葉は今週末が見ごろかもですよー!!
うちらが行った日はちょっと早かったです('ω'*)アハ♪
ぜひぜひまだチャンスはありますから行ってみてくださーい!!
[2015/11/16 10:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1163-62092fe9

<< topページへこのページの先頭へ >>